緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2014/08/26(火) 洗濯物が乾かない
全国的にお天気が不安定ですね。
ここも24日、1時間に60ミリを以上を記録して、その日仕事を終えたあと、市民プールにちびと行って(そんな日にプール行くことないのに、夏休み最後やったから)自宅に帰るに帰れなくなって主人の実家で雨脚が遠ざかるまで雨宿りしました。

市民プールも最後私とちび二人だけでした(滝汗)
アルバイトのお兄ちゃんたち、すんません;
約束してても『大概にせなあかんな』と思ったデス。

さて2学期も本格的に始まりました。
明日お話更新出来るかな?

2014/08/19(火) 更新しました
明日仕事の後、予定が入ってしまったので慌ててお話更新しました。

読み直しが出来てないので少し不安です。
更新日が明日になってるのは見逃してください。

それでは今から野球観戦に行ってきます〜。
まだ暑そうやなあ〜。

2014/08/18(月) やれやれ、よーやく出勤
主人も子供たちも今日から仕事や学校に出かけて行きました。

学校はまだ本格始動(2学期)ではないけれど、一人になる時間が少し出来ました。
今日は仕事も休みだし、まったりお話も書きすすめます。

明日は仕事終えた後、野球観戦予定です〜。

京セラドームは初めて行くんですが、弁当の持ち込み出来ないんやなあ。それなのに中で購入できる弁当が豊富じゃないんかいな(?)←父談
むむっ。

更新は20日の予定です。

2014/08/11(月) 主人は10日間も休み
ああ〜今日だったら良い天気やったのに・・・。
とボヤイた所でどうしようもないんですが。

主人は10日もお盆休みで朝からぐうたらやってます。
私はお盆休みなんてもんはなくて(泣)
今日だけが辛うじて休み、お話少し書きました。

『モノトーン』13日更新予定です。

2014/08/10(日) 発表会中止
三男のエレクトーンの発表会だったはずなんですが、台風の為中止になってしまいました(泣)
(ちなみに長男の模試もなくなりました。)

曲目は三男が決めた「ルパン三世 80」。
ジャズでとってもかっこいいんです。

衣装はルパン風、赤ジャケに黄色のネクタイに細見のジーパン、相方の「さっちゃん」は峰不二子風セクシードレス?で二人で考えたパフォーマンスもばっちりだったのに、

練習も積んだのになあ。本人が一番ショックを受けてます。

なんとか小さなステージでも演奏出来ないものなのか。
まあ日程の調整とか難しいんだろな。

2014/08/09(土) 乗車してなお、ますます、
三男と母がトワイライトエクスプレスに乗車してから2週間になりますが、まだ興奮さめきらぬと言った感じデス。

三男はトワイライトエクスプレスのガイドブックとDVDを何度も
巻き戻し、『またいつか乗車したい』と夢を膨らませています。夏休みの自由研究も『夢の寝台特急トワイライトエクスプレス』というアルバムを作ったほどで、これは私が見てもなかなか良く出来ていて面白いです。

取り立てて鉄道好きというわけでもない母も「もう1度
乗りたい」と言ってます。22時間の乗車でも、景色も車内も優雅で退屈は感じなかったようです。

魅力があるんでしょうね。
興奮ぎみな二人の話を聞くにつれ、私も『乗車したいな〜』という思いに駆られています。

もし行くなら『冬』かな。雪景色も良さそうです。
機会があるかどうかはわからないけど(苦笑)

後半年ほどなので、ますますチケットが取りづらくなることは
必至でしょうが、乗車してみたいですね。
とりあえず、頑張って仕事してお金を稼ぐ所からだな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.