緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2015/10/29(木) またソフトバンクの胴上げを見ないといけないのか
神宮でヤクルトは「ソフトバンク」の優勝なんてみとうないだろうなあ。まあ、阪神ファンの私には関係ないよーな気もするけど。
どうせならヤクルトに勝ってほしい。。

とこんなことを書きにブログに来たわけじゃなかった(苦笑)
『恋愛のススメ』21話UPしました〜!!

2015/10/28(水) ちと忙しい!!
恋愛のススメなんとか21話下書き書き終えました。
明日か明後日にはUP出来たらと思ってます。

2015/10/26(月) 更新しました。
「恋愛のススメ」20話更新しました。
21話は迷走して描けてませんが。ぼちぼちお待ちいただければ(>_<)

ここの所日曜は主人の母とお出かけしてます。
お出かけと言っても、買い物だったり、近くの公園だったり身近な所ばかりなのですが、車いすの母と出かけると普段の忙しさに気付かなかったものに気付かされたりします。

最近家族揃って出かける機会も減っていたので、母と出かけることでまた家族で出かける機会が出来たな〜と思ったりしてます。

車いすで出かけられる所をあれこれ探すのも楽しいです。
これからお年寄りが増えるというのに、バリアフリーで、車いす用トイレなどある店って結構少なく。

その辺は職業柄教えて下さる方もいて、なんかそういうMAPでも作ろうかしら?などと思ってみたりもしてます。

2015/10/25(日) 苦戦しているのは20話でなく・・・。
更新は掛けてないんですが、20話は仕上がってまして(汗)
なぜにUPしていないのかというと21話に苦戦してるからです(滝汗)

描きたかったエピソードがなぜか入らない。無理やりでも押し込むか。21話を1から書き直すべきか。もちっと20話お待ちください。


今期アニメに期待感があまりないからか、私にしては超珍しくドラマを観てます。

『エンジェルハート』
上川さんは好きな俳優さんで。基本ドラマはみない私が上川さんが冴羽りょうをすると聞いてこれは見なければと思って見始めたら嵌ってしまった(笑)
漫画やアニメの実写化でいいと思ったものはほとんどないんですよ。(しいてよかったと思うのは「デスノート」ぐらい 映画版ね)

上川隆也さんの冴羽りょうは『りょうそのものである以上に』「不器用な優しさ」がある。

それが上川さんの中のりょうであり、ドラマの冴羽りょうなんだろな。
3話目を見てますますそう思いました。これからしばらく日曜日が楽しみです!!

2015/10/15(木) むむっ!?
お話進んでないですが(滝汗)更新しています。

来週、再来週が超忙しくてちょっと更新掛けられるかな、という感じなんですが。時間見て少しづつでも書き溜めていけたらと思ってます。

2015/10/08(木) 棚から牡丹餅?!
お話更新しました。

いやあ阪神CSなんとか出場決めたな。

広島残念だ。広島ファンじゃないけどなんかもう他人事と思えないぐらいだった。これも勝負の世界だからしょうがないんだろうけど。

関本の引退セレモニーの時のカープファンの対応が泣けて泣けて。
広島はいいチームだし、ファンも素敵だなと思いました。

広島の分も阪神は頑張らなあ。
10日から期待しつつ、あまり期待もしないで(おい)
観戦しようと思います。

巨人にだけは負けてほしくねえ〜!!

2015/10/05(月) にわか阪神ファンのつぶやき
関本選手の引退セレモニーに感極まりました。引き際というのは
難しいですね。関本選手にはまだまだ活躍して欲しかったなあ。

そして4日は勝って欲しかった(泣)
CSの出場はもちろん望んでいるけれど、自力で文句なしで出場して欲しかった。
7日の広島VS中日の試合結果待ちの望みはあるけれど、広島が負けでもしたら「棚から牡丹餅」ではないのか??

追記:
お話は全く書けてないデス(滝汗)でも今週は更新したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.