緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2015/11/26(木) 24話で完結ならずm(__)m
「恋愛のススメ」次回完結と予告していたのに、終わらんかったです(滝汗)申し訳ない<(_ _)>
完結を予告していたので25話が出来てから(完結してから)24話も一緒にUPしようと思っています。




が・・・。もし完結してなくても先が気になるという方は下にURL貼っておきます。

これまでのお話を読まれていない方は進まれないことを強く勧めます。まして間違ってここに来ちゃった方は絶対に入られないように(笑)
自己責任のもとで進んでくださいね(色々お察しください 滝汗)


http://www.eonet.ne.jp/~wandb/wb-hikago.girl.side-24.html

2015/11/22(日) 超 変革!!
今日はお仕事お休み貰って『阪神タイガースのファン感謝祭』に行ってきました!!

丁度ファン感謝祭の時間にプレミア12の3位決定戦やってて。
でも韓国に負けてから観戦することがどうしてもできなくて。。
韓国に負けた日は夜眠れなかったです。
監督や選手の悔しさを思うと私のなど比ではないでしょう。

応援していた身としては最後まで見届けなきゃいけなかったな〜とも思ってます。
後で結果を聞いて感謝祭行っても観れば良かったな〜と思いました。

敗因は皆さん色々と言われてますが、私は一言「阪神タイガースから選手を出さなかったという事だ」(おいおい 苦笑)

藤浪が肩を故障したのでしょうがないですが。せめて阪神から補って欲しかったな。

で・・・。
ファン感謝祭の方ですがとっても楽しかったです!!
ビジターユニフォームを1000円でGETしました。
梅ちゃんの44はすでに売り切れてましたけど、背番号7(西岡)をGET。
OBVS現役選手の対決も見れたし、藤井と関本の勇士を見納めすることが出来たし。

当日配布されたプログラムが抽選券になってて。選手のサインボールが当たりましたよ!!2軍の原口捕手のサインボールでした。
来季はファームにも行きたいですね。
そして来年こそはファンは優勝を夢見ておりますので。
金本兄貴よろしくお願いします〜!!

2015/11/18(水) ハナミズキ
「恋愛のススメ」も残すところ1話となりました(たぶん;)

今日は一青窈さんの『ハナミズキ』をBGMに書いていたんですが。

(あんな素敵な歌を聴きながら私は何を書いてるんだという感じですね 苦笑)

この曲はアメリカのワールドトレードセンターのテロのを受けて書かれたとか。
歌詞の『果てない波』というのは人の憎悪や欲のことなのかな?・・・と。

ただこの曲を聴くだけで心が深くなるというか、優しくなれる気がするので唄の力で広がっていく事を願います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.