緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2015/12/11(金) あれこれ
以下、恋愛のススメ、サイトでは書けなかったあれこれ(苦笑)

お話だけでなく、ブログまで足を運んで下さった皆さんありがとうございます!!
なんとか完結しました。今はちょい燃え尽きた感?達成感あり!!
大満足とまでは言えなくても完結できたことはやっぱり嬉しいです。マラソンしてて完走出来た時のような感じですね。

パラレル長編の「BOY&GIRL」
本編に入る前の女の子ヒカルサイドストーリーという位置づけで書きましたが。どのあたりで気づかれましたか?
『BOY&GIRL』のシリーズを読まれたお客様がどれだけいるかもあるな(苦笑い)

あとがきにも書いた通りで『完全にズレたな』と思ってます(滝汗)


そして次回作はこの「恋愛のススメ」の続きとなる予定です。
ここまで来るともう「BOY&GIRLシリーズ」とは完全にかけ離れてるだろうと思います。
そしてやたら暗い話になりそうな、気配が・・・(おい;)

その前に本編で書けなかったお話など少し書き足せたらいいな〜と思ったりしてます。その辺は少しまったりしながら書くので、気長に待っていただければです<m(__)m>

2015/12/10(木) 「恋愛のススメ!!」完結しました
「恋愛のススメ!!」3時まで頑張ったこともあり完結しました(笑)
なんだかホームページビルダーの調子が悪いのか?(サーバーかも)転送に何度もトライしてよーやく皆様にお届けです。

ひょっとしたらまた真っ白ページなどあるんじゃないかと確認してみましたが(恋愛のススメ!!のみ)それは大丈夫なようなのでとりあえずネトオチします。
あとがきはお話の最終話に書き添えましたが
まだ書き足りない感じなので(苦笑)一眠りしたらまた来ようと思います。

とりあえずお休みなさいzzz

2015/12/09(水) 早いもので師走、しかももうすぐアキラくんの誕生日
今月初めてのブログ更新と気づきました。
すみません。お話はほぼ完結してます。

明日には普段なら更新できたかと思うんですが。

最終話を上げる時は私は【恒例】で始めから全話読み直し、誤字や文章の言い回しなどもう一度確認するようにしています。

この作業を飛ばすとほぼ自分の書いたお話を読み返す事はないので誤字や矛盾点もずっ〜とそのまま放置することになってしまうんですよ。

すでにそんなのばかりな気もしますが・・・(滝汗)m(__)m

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、明日更新出来なくてももう少しお待ち頂けたらと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.