緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2015/07/27(月) 4500キロ〜鉄旅から
旅行から帰ってきました〜。
楽しかった〜>そして予告通り全身筋肉痛デス
階段の上り下りも出来ない程痛いです<`〜´>

今回の鉄旅 色々な路線、(電車+列車 合計28)に乗りましたが、
一番心に残っているのが『釧網本線』。

『釧網本線』は釧路駅〜網走駅までの路線で、
特急も走行していない電化もされていない単線区間です。(北海道は大抵そうですか!?)
観光時期には「釧路湿原ノロッコ号」や「SL冬の湿原号」も登場しますが。。」

私らが乗車した普通列車内にはクーラーもなく、車内扇風機には『JNR』のロゴがあ!!(JNRは国鉄時代のロゴです)

日本最大の釧路湿原を走り、阿寒国立公園を、そして世界遺産登録された知床半島までも望めるという。本当に時間も忘れてまったりと移りゆく車窓を眺めていました。

乗車していた列車が鹿と接触するという事故もありましたが(おい;)それも北海道ならでわ。合掌(/_;)

釧網本線はまた機会があれば乗ってみたいデス(次は雪原もいいかな)
もちろん他にもおすすめは沢山ありますよん。。

初めての東北新幹線「E5系はやぶさ」は流石に最新、乗り心地最高でかっこよかったし。
「急行はまなす」は昭和の雰囲気が残るノスタルジックな車内に感激したし・・・。

またそれは次のブログにでも。

2015/07/20(月) よーやく
今週は更新ありませんm(__)m

明日から鉄旅に出かけます。先週休みなしで働いたのもすべてはこの日の為(涙;)
総距離4500キロの道のりの、移動はもちろんすべて鉄道です。
計画を立てた三男の意気込みは相当なもので。
最初から最後まで盛りだくさんすぎデス。。

観光だってするんですよ、
大雪山、黒岳に登山をする予定ですし、釧路湿原ではカヌーもしてきます。

帰ったら、筋肉痛間違いなしだな。
ともあれめいいっぱい楽しんで、そして元気に帰ってきます!!

2015/07/08(水) 最近韓国に対して怒りを覚えるのは・・・。
貴重な連休デス(苦笑)「恋愛のススメ」10話更新しました!!
七夕の日も雨でしたが、よくよく降ります。

上のタイトルですが、怒りがわいてきてもしょうがないと思うんだけどそう思っていても、湧いてくるという(滝汗)
どうしようもないですね。怒りは負の感情なのかもしれませんが、原動力となることもありそうなので、気持ち転換したいですね。

不幸を祝うような真似はしたくないのですが。そういう風に思ってしまう時があるのでいかんですね。

少なくとも日本人としての誇りだけは持っていたいな〜と思うこのごろデス。

2015/07/02(木) 更新
よーやくお休みにたどり着いた感じです(汗)もう週1休みとるのでやっとこさデス(滝汗)

「恋愛のススメ」9話UPです。
アキラくん登場を期待した方いたらすみません。次回になるかな??
さて、なでしこ今やってるので観戦しよう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.