緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2015/09/30(水) 阪神の順位も気になりますが。
「恋愛のススメ」17話更新しています。
今週も週1しか休みなく更新は無理かな・・・と思ったりもしていたんですが。何とか漕ぎ着けました!!

そして明日は仕事が休み×1。
昼間はレッスン、夜は自宅でビール片手に野球観戦!?

明日の試合はVSヤクルトの神宮でして。
ヤクルトの優勝は見たくないな。
でもヤクルトファンは神宮で胴上げ見たいですよね。

昨日広島が粘って男気を見せたけど。阪神も頑張って欲しいな。
しかも明日は先発岩田投手と発表があったから、私の大好きな梅野捕手とのバッテリーコンビだと思われる(笑)

ちなみに明日阪神がヤクルトに勝っても巨人が負けるとその時点でヤクルト優勝するんですよ。

他力本願な優勝シーンは・・・微妙な所もあるでしょうねえ。

でもまだそれなら許せるかな?
ヤクルトも巨人も阪神も(広島も)決戦は明日。

2015/09/24(木) 勝てない阪神(泣)
2週間ぶりの更新になってしまいましたm(__)m

ようやくアキラくん登場です。アキラくんが描けてホッとした。
緒方先生じゃダメなんですよ!!←何が?

タイトルの「勝てない阪神」。

私は昨年から(にわかな)阪神ファンで(苦笑)
特に岩田投手と梅野捕手の大ファン。。。
20日もこの二人のバッテリーを甲子園で観戦して、萌えてました!!
(この試合後から阪神勝ててない 滝汗)

えっと変な萌えではありませんよ。二人がハイタッチしたり。
梅ちゃんが女房役とか、そんな事に萌えを感じてるわけじゃないです(笑)本当に!!

2015/09/09(水) マジで痛かった・・・話
先週今月は連休貰えたとぬか喜びしたかも・・・(汗)

6日の日曜深夜、寝ている時に突然背中に激痛が走り、布団の上でのた打ち回り、『この痛みには覚えがある』と救急病院に主人に連れて行って貰いました。

案の定、腎臓結石。。
病院に付くころには痛みの発作は納まってたんですが、今度は半端ない頻尿、残尿感が・・・(滝汗)

MRIを取った所、石の所在が3つ。その一つが尿道に落ちたんですね。石が排出されるまで辛かったです(泣)

Drから何度か経験すると痛みに慣れる(尿路、尿道が広がって?石の通りが良くなる?)という『まるでお産のような』お話も聞きましたが、前回は右側で今回左だからそれはないな、と思いました(爆)

つうかそんな痛みに慣れるっていうのもな・・・。

排出された石は5ミリ程度のふつうの石でした。
ちゃんと水分撮って、暴飲暴食は辞めようと思った次第です。


追記:「恋愛のススメ」15話更新しました!!

2015/09/02(水) やりたいことはいっぱい!!
久々の連休で、更新しました。
今月いちよう水、木と連休貰えました〜(感涙)

週1ペースに更新戻せたらと思ってます。
リコーダーの合宿もあって練習もしなきゃです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.