緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2016/01/28(木) 更新予定
「月光交響曲」の更新は明日の予定です。
他作品の編集も数話一緒に上げれたらと考えてます。

2016/01/23(土) 人生には色々あるのです
ヒカ碁ショートSSに「夢伝説前編」をUPしました。

このお話は企画で書いたもので、
『いわくつき』なものでしてサイトにUPするのは思案所だったのですが。
かれこれ10年以上も前の事ですし『もう時効でいいだろう』とお披露目にいたりました(笑)
後編はかなり手直し必要なので。
『月光』の更新に行きづまった時にも考えます。

2016/01/22(金) 探し物と掘り出し物?
天空の破片の編集をやっていて、今サイトに出していない番外編的なお話を描いたのを思い出して探していたのですが、見当たらない(汗)
番外というか、『天空の破片』『以前』の微妙な関係のアキラとヒカルのお話。
あちらこちら埋もれていないかと引っ張り出すこと1時間;

ストーリーは『私の中にある』ので書き直しすればいいだけだろう、とも思いもしたのに、どうしても探してしまう(苦笑)

でもこれを探してたおかげ(?)で別作品が色々と出てきました。

今の私じゃ絶対書かない、「オガタ×アキラCP」 (ぽいだけかも;)
描きたいけど描けない 「伊角×ヒカルCP」(どうしてもアキラくんへの愛が勝っちゃう!)
描けないが読むのは大好き!! 「ヒカル×アキラCP」 リバ万歳!!
微妙な関係になってしまう 「伊角×和谷CP」 ここに楽平が絡んでくるのに萌える

こんなの書くと私には節操なんてものがない事が分かる(冷滝汗;;)

でも上記作品は書き始めたものの、続けられなかった(お試しで書いた)ものでサイトにUPは出来ないな、と思ってます。
SSで完結しているものはサイトに出していきたいですね。

所で探し出せなかった代物はどうしましょうか・・・(苦)

___________________________________________________________
追記

以前のサイトで書いたショートの「春待ち人」をヒカゴ旧作ページにUPしました。CPアキヒカ (塔矢先生×佐為?)

2016/01/21(木) 更新と編集作業
「月光交響曲」3話更新しました。

天空の破片の編集は序章の5話まで。
2007年が最終編集だったので、9年前(むっ)
「箱の中の星」「夜明け前」は読み直した覚えがあるのですが、そんなに放置していたのかあ(滝汗)

こちらは誰が今さらに読むだろうという作品なので、ぼちぼちと
させてもらいます。編集中はリンクを外すことも考えましたが、いつ終わるともわからないのでそのままです。

2016/01/20(水) 気付かないという事(滝汗)
天空の破片の序章を何気に読み返したんですよ。
月光〜の3話を書いてて、かぶるイメージがあって。(『序章』でなく
『箱の中の星』とだったんだけど)

文の未熟さとあまりのこっ恥ずかしさに一人PC前で真っ赤になってました(爆)誤字もやたら多くてびっくり。いつから読み直してないんだ私(滝汗)

明日「月光交響曲」更新予定ですが。時間があったら天空も手直ししたいな、と思ってます。
そんな時間があるんだかどうだか。。。ボチボチやります。

2016/01/14(木) 辛いだけではないと・・。
お話更新しています。
「月光」から「月光交響曲」にタイトルを変えましたm(__)m
シンフォニアにやっぱり拘りたくて(苦)

2話目は描くのが辛くて淡々と描きました。言葉が足りないのは重々承知ですが。これが限界かな。

「ああちょっと無理」という方はこの先読まれない事を勧めます
m(__)m

2016/01/09(土) 月光シンフォニア
新連載開始しました。

迷っていたタイトルは「アクエリオンEVOL」のED「月光シンフォニア」から。この曲を聞いた瞬間に世界観というかカチッと私の中でハマったんですよ(笑)

「月光」という曲は鬼束ちひろさんや、かの有名なベートーヴェンもあるので本当はそのままタイトルにしたいと思ったぐらいなんですが。苦笑)

『月の光』もしくわ【月と光】
月は私の中のアキラくんのイメージで。『アキラとヒカル』
『光』の漢字でアキラと読むことも初めて知りましたが。
こじつけでなく、タイトルに沿うお話になればと思ってます。

2016/01/07(木) 今年もよろしくお願いしますデスm(__)m
遅ばせながらあけましておめでとうございます。
今年は数年ぶりにお正月休みがあって、まったり実家に帰って過ごしたり、十年ぶりぐらい(!?)家族と初詣にも行ってきました。
初詣は気が引き締まりますね。
今年も元気で楽しく気張らずに続けていけるようお願いしてきました(照)

そしてひと月近く放置していたPCを恐る恐る立ち上げ(苦笑)

新しいお話に今日手を付けました。が・・・例によってタイトルが思い浮かぶません(0)このまま2,3日思案してみて。来週には連載開始できたらと思ってますm(__)m

めるふぉ頂きました!!
嬉しい限りです。めった感想など貰えんのです(感涙)
fuchsiohさんありがとうございます。取り急ぎこちらから
お礼だけ。改めて返信します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.