緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2016/05/18(水) またしても阪神の話題
今年からファンクラブに入ったこともあって、特典でペア無料観戦券が抽選で当たるというのでエントリーしたら、まさかエントリーした日程全部取れてしまいましたΣ(・□・;)

こんなものなのでしょうか?
まさかこれで私の運を使い果たしたって事はないだろうなあ(滝汗)

今日は中日に勝ったし、明日は仕事休みだし。飲んでちょいご機嫌に出来上がった虎おばちゃんになってます(爆)

小説まだ途中です。明日UPできるかな〜

2016/05/11(水) 親子な試合
今日父と阪神の2軍の試合を観戦しに『鳴尾浜』まで行ってきました。
先週5月4日も2軍の試合に行ったんですが、こちらは甲子園球場だったので、初鳴尾浜でした!!

金本監督が随分1軍から降格させた為か、めさ2軍選手の顔ぶれが
豪華で、そのまま1軍で試合できそうな面子でした!!

そしてそれを表すように、vsオリックスまったく手も足も出ず?!今日のオリックスいいとこなかったな(滝汗)

そして肝心の1軍は巨人に負けちまったんだよなあ。
切磋琢磨な競争の途上であるんだろうけど、ファンは信じて待つしかないのかな。

4日も11日も梅ちゃんの出番はなかったけど、本の目の前でキャッチボールしてて、思わず試合よりそっちに目が行っちゃいました(笑)距離が近くて梅ちゃんの生声も聞こえたし、笑顔も見れたし。声をかけると手を上げて応えてくれました(涙)

原口捕手も応援しているけれど、(昨年原口選手からサインをいただいたのだ。まだ育成背番号124のとき!!)

やっぱり私は梅ちゃん押しなんだな。岩田投手と一緒に上がってきて欲しい!!頑張れ、梅ちゃん!!
またお父さんと観戦に行こうと約束しました。でもその頃には1軍での活躍を待ってます。

追記
お話しは明日更新予定デス!!

2016/05/05(木) 解決したかな
5月1日、私がホームページを制作するのに使っていた『ホームページビルダー(ソフト)が開かない』とブログで報告したんですが。解決しました!!

原因は新しくインストールした『windows10』に『ホームページビルダー14』が対応してなかったという(滝汗)
初歩的なもので、ビルダーを20にバージョンアップしたことで解決しました!!

やれやれデス。
『ビルダー20』も『windows10』も使い慣れてなくて現在うおさおしてます<(_ _)>
ブログにUPした月光交響曲16話はサイトにUPしたので、数日中に
削除します。

ブログまで来て読んで下さった皆さんありがとうございました!!
17話の更新は次週になりますm(__)m

2016/05/01(日) ホームページビルダーのデーターが紛失!?
主人がPCバージョンUPしていて使えなかったんですが、ようやく使えると思ったらホームページビルダーが動かない(滝汗)

主人が原因を探ってくれてますが状態がさっぱりわからず、更新できない状況に至り、日記に小説の続きを張り付けることにします。
とりあえずの処置ということで、ごめんなさいm(__)m

一度に張り付けられる字数が決まっていて、『前編』『後編』に分けますが、読みにくかったらすみません。
ゴールデンウィーク中には原因を解明したいですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.