緋色の徒然日記
BL大好き(笑)腐女子緋色のブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 暗闇の中で「正体」更新
2018/02/14 更新が遅い(;´∀`)
2018/01/24 迷う
2017/10/05 暗闇の中で3章終わり
2017/07/03 予防線・・・汗

直接移動: 20184 2 1 月  201710 7 5 2 1 月  201611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20077 月  20061 月  200512 11 10 月 

2016/06/30(木) 更新した後に気づく(滝汗)<(_ _)>
「月光交響曲21話」冒頭思いっきりの間違いに気づき書き直しました。
『東北新幹線』が『東海道新幹線』になっていました。
読んだ時に『東北』と『東海道』では脳内に入ってくるイメージが全く違って。何度も読み直したはずなのに(滝汗)
すでに読まれた方、イメージが違った方すみませんm(__)m

2016/06/29(水) 突然降臨することも!?
タイトルは特に意味はないかもしれません(爆)
更新滞りがちで申し訳ないです。

お二人からめるふぉ頂きました。滅多感想などいただけないもので
とってもとっても嬉しくて、ありがとうござます<m(__)m>
よかったらここ読まれてる方で私に声を掛けてやろうという方はめるふぉ頂ければ私のエンジンが掛かります(笑)

そしてまだ「月光交響曲」の最終話に手を付けてないので、良い意味でプレッシャーにもなりました!!
私なりのラストなので皆さん感じ方はいろいろあるかと思うのですが、温かく見守っていただければです<m(__)m>

以下私信、めるふぉの返信です。

Fさんへ
更新心待ちして頂いてあいがとうございます!!
今回はアキラくんの登場がほとんどなく、
でもヒカルと晃の二人の傍に寄り添うつもりで、描かなくてもアキラくんを感じられたらと意識してます。
これはあとがきでも書くかもです(笑)
そして次作は思いっきりパラレルの(うちはパラレルしかないが)アキヒカ(男の子)の予定です!!その前に少し遊ばせてもらうかもしれませんが。。

みゆきさんへ
感想ありがとうございます!!
20話は言葉足らずだな、と書いてる時から思ってて。でもだからこそ想像が掻き立てられるのかな、とも感じたりもしてます。
泣かせようと思って書いてるわけではないですが(滝汗)その情景では私も泣いてますね。
そうやって何か少しでもみゆきさんの心に残るものがあれば、書いた私としてもとっても嬉しいです!!

2016/06/16(木) いい曲に出会うとエンドレスで聞いてしまう
また2週間更新が開いてしまいました。すみません。
いろいろありすぎです('◇')ゞあと、ホームページ作ってるビルダーのソフトが重くて全然いう事聞かない。
思い切り更新に時間がかかります(滝汗)

でもまあこういう時こそお話しを書く時間は貴重だけど、必要だな、と思いました。こうやって書きたい事書いて読んで下さる方がいるのはありがたいことです。
次作もそろそろ考えなんといけないんですが、まったく白紙|д゜)
まずは月光を終わらせることを考えます!!

2016/06/02(木) とうとう、いよいよ
先週は急きょ高齢の義母の家の留守番を頼まれ、サイト更新が出来ずすみませんでした。
今週もバタバタながらなんとか更新しました。相も変わらず言葉が足りないですが( ノД`)シクシク…

最近体が熱くて、火照りと発汗がひどく、眩暈まであるんですよ。
しかも体温が上がると血圧がますます低くなり、朝が非常に
辛い(;´∀`)

これって、ひょっとして最近私のお友達がよく口にする更年期障害というやつでは・・・。

かれこれ・・・と思い直してみると、あったんですよ。
月経の周期が最近やけに早くなってること。
加えて年齢的なこと(苦笑)

概ね女性の更年期障害が始まるのが45歳ぐらいらしく。
まさにドンピシャじゃないかあ(おい;)

何か良いサプリはないかとネットサーフィンしていました。
すでに現在2種類のサプリメント生活なんだけどなあ。←おかげで?今までほとんど病気らしいものはなかったが。
生理的なものはしょうがないだろうなあ。頼んだサプリメント効果があったらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.