☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2006/02/10(金) ハッピーバスタイム
今日は エステだったけど 寒気がしてのどが痛かったから キャンセルしました↓↓ 残念。。 しょうがないね、、 熱が出たらイヤだもん↓↓  薬 飲んで2〜3時間位寝たらすっかり治ったよ〜  良かった良かった♪  今日 えすて行けなかったから お風呂の中で セルフエステを頑張りました^−^  

スクラブして、マッサージして。。パックして♪ 1時間以上入ってたかな〜 音楽聴きながら、本読んで。。 癒されたぁぁ。。  今日 お風呂の中で読んだ 本は、、

『ハッピーバスタイム』

という本です☆ 下の画像を参考にして下さいね^−^
かなり お風呂好きな人には良い!! 楽しいです♪
お風呂の楽しみ方がたくさん紹介されてます。 

お風呂の後は、リラックスする ハーブティを飲んで寝ます♪

明日は祝日♪ 暖かければいいなぁぁ♪

おやすみなさ〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.