☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2005/07/07(木) 七夕♪まだ風邪治らない。。
今日は七夕〜♪ ケドすんごい雨&雷だった。。 夏風邪が治らなくて家に監禁状態↓↓ 今日 また病院行って 注射してきたんだ。。 お尻に!! お尻に注射ってあんまりしないのかな・・ みんなに驚かれる〜  私は、いつもの事だからなんとも思わないんだけど・・  看護婦さんは 私が注射嫌いって知ってるから ゆっくりゆっくり 痛くないようにやってくれるんだけど・・『痛くな〜い? あと半分だよ。。』  とかホントゆっくりなの!!  話さなくていいから早く打ってくれ〜って心の中で叫んでたよ↑↑   いや〜〜注射は痛いね!!  また違う薬もらって飲んでるの。。  ホント夏風邪はしぶといなぁ〜  みなさんもお気を付けて下さいね♪ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.