☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2006/02/08(水) 脱毛♪
今日は、久しぶりの脱毛に行ってきました♪ もう 1年やってるからだいぶ生えなくなってきて お手入れが楽になった^−^ 針で1本ずつやってるから時間かかるし恐ろしく痛いけど 永久に生えないからガマンガマン♪

今日は、CDと本を買ってきました♪CDは 12週連続発売のくぅちゃんの♪ やっと予約できて毎週買ってる〜 前回のライブに行ってきて余計くぅちゃんの大ファンになっちゃいました♪ 先週の分と今週の分で、2枚買って あとは SPARKLE というのと 癒し系のCDを購入♪ SPARKLEはかなりオススメ♪有名な曲がぎっしりつまってるCDです♪ ピンクでパッケージもかわいいし☆ 癒し系のCDはお風呂でゆっくり聞くのが良いね〜   でも 残念ながら 今日明日の2日間は脱毛したから お風呂に入れません。。 シャワーのみ↓↓ お風呂好きな私としてみればかなり残念。。

本は 雑誌など多数。。 毎回 配送してもらっちゃう。。 持って帰ってくるの重くて、、 明後日に届くかな〜 お風呂に入りながら 音楽聴いて 雑誌読んで。。 体重落ちるし良いです♪

今日は それにしてもあたたかったね〜♪ 春  早く来〜い♪

また 明日〜^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.