☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2005/05/31(火) ☆LUSH☆
今日は脱毛に行ってきたぁ〜 だいぶ生えなくなって耐えられるくらいになった(^ー^) けど相変わらず痛い[*アセッ*] 永久に生えなくする為に我慢しなきゃね=3 脱毛の後、LUSHでパックを買ったぁ♪ ラッシュは全部の商品に名前が付いててその名前がすごいおもしろいの(^皿^) なんでそんな名前なの?! っていうのもあるけど。。 今日は『鏡よ鏡』っていうパックを買いました(^ー^) ラッシュのパックは今まで何種類か買った事あるけど 新鮮でかなり保湿があってお気に入り[*ピカピカ*] 粘土っぽく固いけどお肌にのせるとだんだんやわらかくなって 良い感じ[*揺ハート*] 次の日 化粧のりはばっちり[*チョキ*] オススメです!!

2005/05/30(月) ブラックカード♪
とうとう ブラックカードが作れちゃいました(≧∇≦) 今日はその手続きしに行ってきた♪ 入会金は10万5千円て高いけどかなりお得なカード[*恋顔*] カードの限度額はないし 高級な会員制のレストランとかも会員扱いで入れるし、空港とかもラウンジで休憩できるし(^ー^) かなり良い扱いをしてくれる[*ピカピカ*] 入会したから 素敵は薔薇を頂きました[*ピカピカ*] かなり有名な方が生けたみたいでサイン入りだった(≧∇≦) 買い物しすぎないように気を付けなきゃ=3

2005/05/28(土) 美容院♪
今日は仕事終わって 美容院へ[*ハサミ*] もう 6年くらい同じ担当の人にやってもらってる↑ 担当の人が 前は渋谷だったけど 原宿に異動したから 私も原宿にしたの(^ー^) カラーリストの人も担当者がいてかなり上手[*ピカピカ*] いつも大体おまかせなんだけどお気に入りになる♪ 今はエクステ付いてるから 今日はスパできなかったけど ケアリストの人にスパもやってもらってるよ↑ かなり気持ち良くて 絶対 爆睡(+_+; また近いうちエクステ取ったらスパやろう[*ルンルン*] 美容院の人に沖縄のおみやげ渡したんだ(^ー^) かなりみんな良い人達[*ピカピカ*] 次回は結婚式が近いからエクステ取ってまた新しいの付けるんだ(^_-)

2005/05/25(水) 続き。。ヴィトン編
5月20日のお買物の続きです♪ サンダルをあと1足買いました[*揺ハート*] カタログを見て一目惚れしたので取り置きしてもらったやつなんだけど夏っぽくてラフっぽさが気に入ったの[*ピカピカ*] けど良く見ると ヴィトンのマークの飾りとかが1つずつ ジャラジャラ付いてるの↑ かわいすぎ(≧∇≦) サファリ系の服に履こう(^_-) これで8万くらい(×o×) さすがヴィトン高いっっ[*走る人*]

2005/05/24(火) ネイルサロン♪
今日はスカルプの付け替えと足のお手入れに行きました♪いつも手と足を同時にやってもらうの(^ー^) 手だけだとあまりにも時間がかかるから眠くなるし耐えられない[*(汗*] 足もやればオイルマッサージとかパラフィンパックとかして気持ち良いから長時間でも大丈夫(≧∇≦) 今日は クリアラメで10本全部違う色にしたぁ[*ルンルン*] 夏らしいー[*晴*] 足も同じ感じでカラフル〜[*波*]

2005/05/23(月) 続き。。ヴィトン編
今日は仕事終わって出掛けなかったので 20日に買ったものを続きを紹介します♪ チェリー柄のサンダルです[*サクランボ*] 全体がモノグラムでチェリー柄でリボンで女の子らしくてかわいいサンダルです[*ハート*] 姫系ワンピの時 大活躍[*ピカピカ*] あと1足サンダルを買ったのでまた紹介します♪

2005/05/21(土) 昨日の続き ヴィトン編
昨日は ヴィトンでお買物して、今日はその一つのバンダナの画像をUPします[*カメラ*] パステルピンクでかわいい[*ハート*] ピンク大好き(≧∇≦) 細く折ってバックとかに巻いてもかわいい[*揺ハート*] あと サンダル2つ買ったけど あまりに重いからヴィトンから宅急便で送っちゃったから 家に届いたら画像UPするね[*カメラ*]

2005/05/20(金) ヴィトンのデニムバック♪ついにGET!!
ついに買えました[*ピカピカ*](≧∇≦) うれしくて泣きそうになった(´ー`) いつも行ってるヴィトンの直営の担当の人から連絡があって 今日 デニム ネオ スピーディが入荷したから今日1日だけなら取り置きしてくれるという事で、エステ キャンセルして買いに行ってきました[*走る人*] エステも2ヵ月前から予約してたけど それどころじゃない=3 このデニムのバックは貴重だからね[*ピカピカ*] お店で見た瞬間 かわいい〜〜って感激\(^O^)/ バックの他に前から予約してたチェリーのサンダルとビーサンを買いました(^ー^) あと あまりにもかわいくてパステルピンクでモノグラム柄のバンダナも買っちゃいました=3ー[*アセッ*]来月のカードの請求書がこわい(-_-) けどバック買えたから満足満足[*ピカピカ*]

2005/05/19(木) 昨日買った物♪ シンシアローリー☆
昨日 フットサロンに行く前に『シンシアローリー』に行って お洋服を4枚買いました♪ 一目惚れしたのは限定で出てる Tシャツで ピンクフラミンゴ柄なの!! とにかくかわいい!! ビーズとかラインストーンが付いててピカピカ光ってるの〜 シンシアローリーでは珍しい感じなの〜 あとは、ランジェリー風のキャミとそれに合わせたパンツとブラウンの麻カーデです♪ シンシアは姫っぽい感じのデザインが好き!! ワンピとかも多いし〜  さすがに高いけど他にはない感じのデザインが多いですよね♪  う〜〜ん。。来月のカードの請求が怖い。。

2005/05/18(水) ネイルサロンのはずが。。。フットサロンへ・・
今日はネイルサロンのはずだったけど、指を切ってしまいケガしてて多分スカルプの付け替えの液でしみるからって事で違う日に変えてもらいました・・ そのかわりに フットサロンに行って 足のお手入れをしました♪ もうサンダルとか履いてるから せっかくサンダルかわいいの履いてても 足の裏が汚かったら 台無しだもんね。。 スクラブでマッサージしたり角質取ったりオイルマッサージしたり なかなか自分ではできないから やっぱり専門のフットサロンに行った方がキレイになるね♪ 90分後の仕上がりは 足の裏はぴかぴかでスッキリした感じ!! フットサロンのお姉さんが言うには 本来の足の裏っていうのは ほっぺと同じ柔らかさなんだって!!  えぇぇぇ〜そんなに柔らかくなるの〜〜って驚いちゃった!!  目指せ!! ほっぺの足の裏♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.