☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2006/02/27(月) 月曜日は・・・
絶対 月曜日は仕事終わったら 家にいる事にしてる。 週末はほとんど出掛けてるから 出来なかった事を 月曜日にしてるんだ♪ ベットのシーツ取り替えたり。。シーツ取り替えると かなり気分も新鮮になる♪ 週の始めはスッキリと新しいシーツで。。

お部屋の掃除をしたり、、ちらかってるとなんだか気分も落ちるもんね・・  キレイになっていくのも楽しいし♪

いつもより お風呂長めに入ったり、、 たっぷり時間がある日は1時間以上はバスタイムにしたいね〜♪ 音楽聴いたり、本を読んだり、パックしたり♪ 汗かいてダイエットにも効果アリ!!

火曜、水曜、木曜、金曜・・と続くから 私は月曜日は力を溜める曜日です^−^

明日は 久しぶりのエステです♪ 親知らず抜いてから行ってなかったからね↓↓ 2週間ぶりだぁ〜

あっという間に 2月が終わってしまったぁぁ。。 3月だね〜
暖かくなるからうれしい♪ 春服&サンダルなど欲しいなぁ♪

今日のアロマ♪ スイートオレンジ&ローズマリー♪
安眠にしてくれます☆

それでは 明日もHAPPYに過ごせますように♪
GOOD NIGHT☆

2006/02/26(日) 雨 雨 雨。。。
今日は1日 雨だったね↓↓  雨の日は憂鬱だね〜〜
今日は 遠出はしないで近所をブラブラ♪

今日の写真は 昨日 ネイルサロンでやってもらった足の画像です♪ 手とお揃い♪

2006/02/25(土) ネイルサロン♪
仕事が終わって 歯医者行って、ネイルサロンに行きました♪ 
いつも手と足を同時にやってもらって 足はかかと削り、甘皮のケア、スクラブでマッサージ、オイルマッサージ、パラフィンパック、カラー&アートをやって 手はスカルプの直しとマッサージとカラー&アートやりました♪ 両方の薬指にはキラキララインストーンを全部のせた〜 かなりキラキラ♪ 他は フレンチにしてピンクと赤のラインを入れました☆ ピンク大好きっ子の私はかなりお気に入り!! 足の爪も同じ感じにしました♪  

夕飯は イタリアンでワインを飲んだけど 親知らず抜いたところ痛くならなかった^−^ 今日 歯医者に行って アルコール飲むと痛くなるかもしれないよ〜  って言われたけど 大丈夫だった♪

明日は雨みたいだね。。(>_<)

2006/02/24(金) 足裏マッサージ&ショッピング♪
今日は 仕事が終わってクィンズウェイで50分コースやりました♪ 心地よくて爆睡。。(苦笑) 目から首、肩が疲れてるみたい↓↓ 正解!! 週1くらいで通えば体がすっきりするんだよね〜

足裏の後は デパートをブラブラ♪ ドゥラメールの限定のセットを予約していたので取りに行って 新発売するホワイトニングのマスクを予約してきました♪ そしたらサンプルもらえた〜♪(↓の写真だよ〜) 高価なものだからやるのが楽しみ〜♪

あと ジューシーに行って 春物のデニムのスカートやスウェットやTシャツやバックを購入♪ 春物は色とか可愛い♪ 
今日 びっくりする出来事が、、 ジューシーの店員さんと話していて 私が行ってる青山のネイルサロンは川島なおみ&シナモンちゃん(愛犬ダックス)が来るらしい♪ 私もダックス飼っていてシナモンちゃん大好きだから 川島なおみはいいからシナモンちゃんに会いたい♪ エステもあるネイルサロンだから芸能人がよく来るらしい。  びっくり!!  しかも 明日 ネイルサロン予約してたし、、  明日 詳しく聞いてみよう♪

今日のアロマは ユーカリ♪ 今の季節は花粉症などにも良いです☆ 明日も仕事で早起きなので 寝る前に、カモミール飲んでぐっすり眠りましょう♪

GOOD NIGHT♪  

2006/02/23(木) 極上エステ
お久しぶりの日記。。 数日間 歯が痛くて家で死んでた↓↓  だいぶ良くなって今日から復活〜♪

最近 エステ行ってないからお風呂の中で 自分でエステしました♪ 蒸しタオルで顔を覆って 毛穴を開かせて クレンジング→洗顔♪ その後、ドゥラメールのスクラブ♪ ダイヤの粒子が入っていてかなりオススメ!! 次に アグナイズのマッサージ用クリームで念入りにマッサージ♪ 次は アグナイズのカスタードパック♪ ↓の写真がパックなんだけど カスタード というネーミングなだけあって ホント柔らかいクリームなの^−^ 香りも良いしお気に入り!! ボディは 体洗った後クラランスのスクラブを全体やって ヨーグルトとはちみつをまぜたのを体全体パックしました♪ かなり モチモチ♪  お風呂上りは、ゆっくり ボディクリームを塗り塗り♪ かなり浸透が良い〜  それにしても ↓のパックの写真はお風呂で撮ったから 湯気がすごいね〜 (笑)  一緒に写ってる木のへらはバター用のだよ♪かなりお風呂場で活躍^−^

エステも良いけど たまには自分で時間かけてやるのも良いね〜

明日は足裏マッサージに行ってきます♪

2006/02/19(日) 胃が痛い・・・
抗生物質の薬を飲んでるせいか 胃が痛くなってきた↓↓ あぁぁ〜〜 普通の生活に戻りたい。。(>_<)

2006/02/18(土) 家 家 家
出掛けられないので 家で引きこもってた。。  食事とかは 普通に食べられるけど なんか まだ変な感じ。。 触ると痛いし・・  早く 治ってぇぇ!!

2006/02/17(金) 親知らず
今日は 東京医科歯科大学病院で 親知らずを抜いたのです。。 なんか いかついギラギラした器具がたくさん並んであって ドキドキだったけど 麻酔して あっという間に抜けちゃいました♪ 痛みはなかったけど血がとまらなかった↓↓ 口中 血の味。。  思ったより 痛くなかったので 良かった。。 けど  2〜3日して腫れなければいいなぁぁ〜〜  当分 お出掛けはできないなぁ↓↓

2006/02/16(木) ドゥラメールからのプレゼント♪
今日は 寒いし雨 雨 雨↓↓↓



ドゥラメールからお花のプレゼント♪

ドゥラメールは今まで出会った中で最高の化粧品。

これからもずっと使っていこうと思います。

ドゥラメールは本当に奇跡の化粧品♪

ビックリ仰天情報!!  ドゥラメールの定番のクリームで一番大きな特大サイズのがあるんだけど、、お値段は18万くらい。 普通 半年位で使い切るみたいだけど J.LOは 1ヶ月に1個のペースみたい!! さすがセレブ!!!  顔やボディはもちろん 髪にもつけてるみたい。 私も ママと共同で買ってみたけど 1ヶ月では2人でも使い切れない↓↓ J.LO  素敵すぎ♪

2006/02/15(水) 石膏パック&海藻パック
今日は 春??? って位 暖かかった〜 車の中とか冷房つけてたし、、  なんかこんなに暖かいと ルンルンになるね〜♪  今日は 仕事終わってエステに行ってきました^−^ 今日は石膏パック&海藻草パック♪ 石膏パックは 重くて 息出来なくて 呼吸困難になっちゃうかと思った。。(笑) 肩もオイルマッサージしてくれて 肩こりもスッキリ♪ 

予約してた くぅちゃんの12週連続リリースのCDを取りに行ってきた♪今回の曲は、オリンピックで流れてる曲♪ なんか 元気が出る感じ^−^ 来週で 12週連続も 最終になる。。  CDを全部並べると1枚の写真になるんだけど 完成してきた☆  セクシーなくぅちゃん♪

あと 今日はドゥラメールのお得意様にだけにプレゼントされるお花が届いた♪ 私は エステも行ってるから 2個届く♪ 去年ももらったけど 今年は白のガーベラで 全体的に白でまとまっていて清楚な感じ。  明日 その 画像をUPするね〜 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.