☆プリンセス ハート☆ キレイ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 移動♪
2006/03/09 ボディケア♪
2006/03/08 お気に入りの場所
2006/03/07 風邪↓↓
2006/03/04 六本木ハイアット&映画。。。ある 有名人が・・

直接移動: 20063 2 月  20057 6 5 月 

2006/03/08(水) お気に入りの場所
今日は暖かかったぁぁ♪
久しぶりにお出掛けしました♪

私のお気に入りの場所。。本屋サンの隣りにあって 好きな本を持って行ってOKの、コーヒー&ワッフル屋さんです♪ 私は本が大好きだから 本屋でまったり過ごすのが落ち着く。今日も雑誌や本を買い込んで配送にしてもらいました。重たくて持って帰れない↓↓  お気に入りの1冊は、お持ち帰りでそのコーヒー屋さんでゆっくり読む♪ 私のいつもの癒しの時間♪  コーヒーとワッフルの香りがなんとも言えないの♪ すごいリラックスされるしなんとも優雅な時間を過ごせます♪ コーヒーや紅茶。。おともにケーキ♪   食べながら、ゆっくりと読書♪ 癒しの時間です。

あと 今日は くぅちゃんのCDを買いました♪(↓の写真) 最後の週 12週目のCDと 新発売のアルバム♪ もちろんDVD付き♪ 今回のライブは行ったライブだから見るのが楽しみ☆  あと、クラシックのCDを買いました♪ 最近 落ち着けるCDにはまってます。 なんか 聞くだけで 優雅な気分になれます♪ 眠る前とかに聞いても落ち着いて よく眠れそう♪

あと、ついに電子辞書を購入!!英語を勉強したいなぁぁ〜 と思って♪ 痛い出費だったけど、、無駄にならないように頑張りましょ!!

明日もHAPPYで過ごせますように♪   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.