ヤムの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/14 崇秀強い!?
2006/07/17 ギースのAB6C対空
2006/07/03 久しぶりの更新
2006/06/20 キャラ感想
2006/06/17 久々の更新

直接移動: 20068 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/19(土) 攻略更新(マリー、ダック)
 マリーとダックの攻略を更新した。RBは完全な投げキャラというのはなくて、投げはあくまで選択肢のひとつと言った印象。M.タイフーンは強いけど、移動投げだし、投げキャラと言うには少々特殊かなと思う。それにしても強いねえ。
 次は兄と弟にしようかな。

2005/11/13(日) 更新見送り
 投げキャラ二人の攻略を書いてるけど、まだ納得がいかないところがあって本日の更新は見送り。

2005/11/11(金) 旅行してえ
 仕事が大変で、休みの日は旅行でも行かなきゃやってらんない状況。

2005/11/07(月) 日記背景色変更
 日記の背景をHPのものに合わせてみた。

2005/11/03(木) ジョーと舞の攻略更新
 ジョーと舞の攻略を更新した。こんな感じで月2回、2キャラ/回のペースで、今ある攻略を詳細にしていければいいかな。
 舞は強いけど、ジョーはいまひとつやなあ。戦法が没個性的なんよなあ。キャラはあんなにも個性的やのに。
 次の更新は投げキャラの予定。いや二人とも強いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.