|
2008/10/24(金)
確認しました!
|
|
|
今日は、雨模様の一日でした。明日はお天気回復のようで、吾妻線にでも出掛けてみます。
今朝、H52の1号車〜9号車とH44の10号車の組み替えの変則H52ヘセを自分の目で確認しました。(615H-714H) 昨日確認したセンター内17番のH44クハヘセと22番に9号車の妻部が見えているヘセは、今日も変化無しで留置されていました。 ただ両車両とも両脇に他の編成がある為車番が確認出来ませんが、妻部が見えている9号車は、4連以下の編成だと言う事は分かります。 よって、17番のH44クハヘセは基本の6連で、22番の9号車ヘセは、10号車無しのH44付属3連ではないかと推測しました。
某掲示板によりますと、H44ヘセも何かの不具合があって不調との事で、フロントガラスを修理中のクハE232-52に変わり、H52ヘセの10号車にH44ヘセのクハE232-44を差し替え、修理の期間一時的な編成を組んでいるものと思われます。
T35は、トタ1番で748Tの出区準備をしていました。各車両の一部の床下器具が、ピカピカの新品のよに見えました。
多摩モノレールに、新たに四角いオレンジHMが付いていました。
15H 変H52 615H (豊田-八王子) 早切りで1号車が切れました。(ほとんど露出無しでブレブレ!)
|
|
|
|