YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/11/18(火) そうです、富士山です
 今朝は、少〜し雲が出ていましたが、まずまずのお天気でした。

この暖かさも今日までで、今夜から真冬並みの寒気が入り込むそうで、これから相当寒くなるようです。風邪を引かないよう、暖かくして寝ないといけません。明日の朝は、初霜かな?

きのうの朝のもう一つの白い物体は、そうです、富士山でした。
昨日は暖かかったせいもあり少し霞がかかっていて、スッキリとは写りませんでした。腕が悪いせいもありますが・・・。

一昨日の工事中の御陵宮廷ホーム跡を近くで見てみましたが、ホーム跡を撤去しているのか、その手前を工事しているのか、反対側からでは良く分かりませんでした。
いちょう祭りの会場作りは、順調に進んでいました。

画像は6:30頃ですが日の出時刻に近く、もう走行写真を写すには厳しい時間です。

75T H4 575T (西八王子-高尾) ISO800・1/80で流してやっとやっとでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.