YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/11/09(日) 芸術の秋
 せっかくの週末、昨日も今日も行楽にはガッカリなお天気でした。観光地も手ぐすね引いて待ち受けているのに、景気回復にこれでは逆行してしまいます。

午後のひととき、地元八王子のいちょうホールで開催されたクラッシクと邦楽のコンサートを柄にも無く楽しんで来ました。
クラッシクは弦楽四重奏で、モーツアルト、バッハ、サン=サーンスなどの有名な楽曲が奏でられ、邦楽は琴と尺八の演奏で、若手の演奏家が華やかな演目を披露してくれました。
また、洋楽と邦楽のコラボも繰り広げられ、たっぷり2時間の演奏会に満足して帰ってきました。

201系は33Tと81Tに流れていて、お昼前後にそれぞれ一往復ずつ写しました。
八王子も秋色に染まり、お天気が悪かったものの秋の雰囲気を少しでも絡めての撮影が出来ました。
沿線の柿の実もオレンジ電車と同じ色になっていました。芸術より食欲のかな〜・・・。(笑)

81T H4 1280T (高尾-西八王子) 高尾山も紅葉が進み、多摩御陵へのケヤキ並木も秋色真っ盛り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.