YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/12/15(月) “MUE-Train”
 いや〜、今朝の冷え込みにはたまげました。家の雨戸が凍ってて開きませんでした。クルマも霜で真っ白けで、直ぐには動かせませんでした。
電車も、八高線や青梅線、五日市線でも架線などの凍結の影響で、止まったり遅れが出たようです。

その寒い中、出社前いつものようにトタに寄ってみると、いました。一昨日の土曜日に川越からやって来た、209系改造車の“MUE-Train”、初めて実車を見ました。
ただ今朝の冷え込みで、白く霜に覆われて(元々白塗りですが、笑)、しかも一番見難い場所で良く見えませんでした。
いったいトタに来て何をするのでしょうか?

あと気になったのは、スカ色115系のM12ヘセのクハ(T'c-412)が単独で留置されていました。M車ユニットは見当たらずでした。

四季彩とのツーショット、右端は訓練車。 富士山も手前の丹沢も前日の雪で真っ白でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.