YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/23(水) 八王子原風景
 今日は、会社の創立記念でした。以前は全社休みにして記念式典などを行ったけれど、ここ10年以上は不景気のアオリで、個人表彰のみで仕事も稼動。自分は来年度、永年勤続20年表彰をもらえる予定なので、副賞のウン十万円を貰って特別休暇を使い、フィジーにでも骨休みに行くかぁ〜・・・。(って、どっからフィジー?爆)

今日の201系は、流れでは05T。早朝に高尾まで来るので、出勤前に一往復を押えておくことに。
撮影場所は、往路を高尾近くの以前からお気に入りの、八王子(田舎?)らしさが残っている?ここ。こんな畑は中央線沿線で絡められるのは、そう何箇所も無いでしょ。数年前に建ったバックのマンションとは少々ミスマッチだけどねー。
左端の茶色い小屋では、今朝もニワトリが「コケ・コッコ〜」と高らかに鳴いていました。ん〜、癒されるな〜・・・(笑)。

05T H 4 405T(各駅停車) 西八王子-高尾


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.