YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/26(火) ひまわりもショボ〜ン!
 いや〜、良く降りますね。先週の金曜日に某所で電を写してから、今朝4日ぶりでカメラを構えました。(写し方忘れましたヨ!笑)

今年の夏は例年に無い猛暑だったように思いますが、先週の木曜日あたりから急に涼しくなり、土曜日からは秋の長雨を思わせる雨模様となり、涼しいを通り越して、寒くて寒くて体調管理が大変です。
ところが今日の午前中、仕事で山梨に向かいましたが、ナント笹子トンネルを越えた辺りから晴れ間が見え出し、雲は多いものの朝から雨は降っていなかった様子でした。しかも暑い!恐らく30℃近かったんじゃないかな〜?
で東京に戻ったら、これまた雨で寒い、どうなっちゃてるの?・・・カラダ持ちましぇ〜ン!

 画像は今朝の豊田です。昨日からの運用流れでは、201系のH7は19Tに、H4が73Tに流れてくれると信じ、小雨の中久し振りに出撃しました。お陰で傘差しながらでしたが、2本とも写せました。

先々週までは、夏の太陽に向かって元気に咲いていたひまわりでしたが、今日はご覧のようにこの寒さと雨に打たれて元気無く、ションボリうな垂れていました。これを見ちゃうと夏も完全に終わりだなーって寂しさを感じますねー。

そうそう、先週の「これは何線?」シリーズ の回答はもう少しお待ち下さいね。ただし、ヒントのつもりで画像を入れ替えておきました。これでど〜お!(笑)

73T H4 772T (八王子-豊田)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.