YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/12(金) 名古屋駅で
 先月の22日に続き、仕事でまた名古屋に来ました。が、真夏の再来を思わせる暑さには、ほとほと参りました。30℃は軽く超えています、アッちっちー。

名古屋駅では、また新幹線500系に会うことが出来ました。先月の12日に16連は見納めかととりあえず別れを告げましたが、また再会しました。

で名古屋駅16・17番ホームの南端に近づくと一人先客が一眼を構えていました。よく見ると何と比較的お若い女性で、ビジネス客に見えました。一眼で写し終わると直ぐにコンデジでも写し、到着したそののぞみに急いで乗り込んで行きました。
彼女はどんな目的で写していたのでしょうかね、まさか鉄子さんだったのしょうか?

写したのは前回と同じ臨時のぞみですが、とりあえず11月までの休日前を中心に運転されます。東京を14:13に出発、写し易い時間帯ですので皆様も如何でしょうか?

お知らせ  『きょう、裏高尾町のページ2006年前半をアップしました。ご笑覧ください、(^o⌒*)/』

臨時のぞみ187号 W2 9187A (名古屋)  すぐ左隣りで鉄子?さんも写しています。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.