YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/23(火) お彼岸の中日
 今日は朝からスッキリと晴れわたり、気持ちの良い一日と思いきや、午後には雲が出てしまいました。

そのお天気の中、午前中は都内へお墓参りに行きましたが、彼岸花が満開でした。途中の中央道下り線は大渋滞で、日曜日がお天気悪かった分、皆さん今日出掛けたのかな?

都内へ出掛ける前の早朝には、青梅線に201系のH4と四季彩を写しに出掛けました。

先ずは河辺駅に留置中のH4と四季彩の送り込み回送回513デの並びを、次に同じく留置中のH4と四季彩の512デの並び、続いてH4の送り込み回送回633Tを河辺−東青梅間で、最後に613デと732Tの離合をそこで写す予定・・・でしたが、世の中上手くいきませんですね〜。

613デが少々遅れた関係で、画像のような結果に!互いに単発での撮影に終わりました。

そうそう、河辺では【混色編成】さんと、某運用掲示板でおなじみのtakutetutakutetuさんにお会いしました。ご両人さん、お疲れ様でした。

午後は地元で「なごみ」の団臨や、33T H4をまた写しました。

33T H4 732T / 13デ 四季彩 613デ (河辺) 次回またリベンジだ、と言ってももう無理かな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.