YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/01/31(土) 1月も今日で終り
 昨日からの雨が朝の10時頃まで残り、曇天の寒〜い一日でした。
早いもので、2009年も今日で12分の1を消化しました。もたもたしていると、歳ばかりとっちゃいますネ〜。(苦笑)

お天気が悪く、どこかに出掛ける事も出来ず、仕方なく午後から近くで201系H7を写そうと待っていると、予定の時間になっても来ない・・・?
53T後半には入らなかったのかと諦めかけていると、オレンジがチラッと見えた。遅れて来たのかと写したあとで運番を見ると、ナンと41T。
後で運用板で調べると、人身事故で運用が変更になっていました。最近、中央線の運用が良く乱れますね〜。ズーッと気掛かりですー。(宜しければ、メールでどうぞー)

 夕方、裏高尾に団臨の「なごみ」を写しに出掛けましたが、ハイビームにやられちゃいました。シドイ! ついでに2459レを写しましたが、露出無く、こちらも撃沈!(泣)
今日の2459レは、EF64-1028 + EF64-1005 でした。最近はこの更新色コンビか、1009 + 1024の更新色コンビばかりです。つまんな〜い!

41T H7 1341T (八王子-西八王子) たまに正調編成写真?でも。(笑) 明日は?・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.