YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/01/07(水) 「モモずきん」ちゃん消える?
 今日で連続14日間晴れていますが、空気が乾燥していて火災の発生が怖いです。週末には多少崩れるみたいですが、雪にはならないのかな?

今週の土、日は、中央線の高架化工事で、西国分寺-立川間が運休になるようです。10日の夜から11日の朝にかけて工事を行うとの事です。

今朝も豊田に寄ったところ下りの送り込み回送がいきなり201系でした。時間的に01Tで、八王子折り返しの600T H7でした。朝方は雲が多、露出不足だったので流しました。

トタセンターには、いつもの旧あずさ色の189系6連がいたので何気なく見ると、あの「モモずきん」シールが無い!
アレッ?、離れた所にもう1本あずさ色がいて、そちらにはちゃんと「モモずきんちゃん」が貼ってあります。
なぁ〜んだ、良く見ると幕張車の183系マリ32でした。後で調べると、成田山初詣臨のマルヨ留置でした。

西成1 マリ32 回9540M〜回9542M   昨日の夜、河口湖から回送されて来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.