YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/10/09(金) ようこそゴッ・パー・サン!
 昨日は午後から台風一過で、暑くなりました。

今日も気持ちの良い、イイお天気になりました〜。が、少こ〜し雲が多かったようです・・・。
朝方は、久しぶりに富士山が見えました。おとといだったか初冠雪があったようですが、まーだ黒い富士山でした。

で、今朝は待望の583系仙台車の留置を楽しみに、トタセンターに行きました〜。
いましたよ〜、留置中の253系の隣の6番レーンに鎮座していました。ただ手前から3両分ほど駅寄りに留まっていました。(7時前からいろんなアングルで写しちゃいました、笑)

583系は、今年の6月27日にも高崎線で秋田車を写しています。

 今夜10時前に八王子駅から団体客を乗せて、明日の朝新潟に到着します。
そのままその日の夜出発して、別の団体客を乗せて日曜の朝7時過ぎに、また八王子まで戻って来ます。今から何処で写そうか思案中で〜す。週末だと、どーもハイテンションになります(苦笑)。(笑)

豊田で583系を見たのは初めてです。出区点検の115系運転士さんも覗きに来ていました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.