YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/03/13(金) 「ふじぶさ」撮ったがね〜
 仕事でまた名古屋に来ています。
朝方は曇り空でしたが、10時頃から降り出しました。午後はかなりの雨足です。東京はこれからかな?

と云う事で、仕事に入る前に早朝の名古屋駅に出撃し、ラストラン(一日前)の上り寝台特急「富士・はやぶさ」(2レ)を駅撮りしました〜。(明日は9002レ)

定刻では、名古屋5時16分着・19分発ですが、3分延着の2分延で出発して行きました。東京駅などと違い、意外と静かな見送りでした。
名古屋は3番線からの着発で、2番線・3番線にはカメラを構えた鉄ちゃんやにわか鉄ちゃん、私みたいな思い込み鉄が、およそ50人ほど点在していました。明日は、どうなるのでしょうか?

カマは、EF66 53「関」でした。今日の夕方東京発下り最後の「ふじぶさ」(9001レ)で戻って来ますが、次の上京はあるのでしょうか? ご苦労様でした。

ラストは見に行けません! さようなら、ブルートレイン「富士・はやぶさ」・・・また一つ夜行列車が・・・・・

追記 : 右の人、皆さんに注意され一旦さがった後、接近と同時にまた出てきました。コンデジを片手で構え、左手はズボンのポケットに突っ込んだままです。確かフラッシュ発光してました。迷惑な話です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.