YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/06/13(土) 「SLさくらんぼ号」
 4時半に家を出て、山形県は左沢(あてらざわ)線の「SLさくらんぼ号」を撮ってきました。

先月の只見線と同じ組成ですが、復路のバック運転が見たくて遠征しました。今回は珍しく撮り鉄中心でしたが、しっかりと観光もしました。

肝心の「さくらんぼ」は、あちらこちらの農園でたわわに実っていて販売もしていましたが、あまりに高くて手が出ませんでした(笑)。代わりに駅前食堂で、大盛りの手打ち蕎麦を食べて大満足でした〜・・・。

お天気は、晴れたり曇ったり降ったりの繰り返しで不安定でした。明日も運転しますよ〜・・・。

これが復路のバック運転です。C11-325(真岡)+スハフ32 2357+オハ47 2266+スハフ42 2173。

9338レ (左沢-柴橋) 汽笛の後、トンネルから飛び出てきました。この時はポツリポツリときていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.