YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/06/20(土) お別れに奥多摩へ
 朝方はどんより曇り空でしたが、8時頃から晴れ間が出てきて、そのまま晴れ渡りました。

きょうは朝から青梅線のいわゆる山線に出掛け、今月いっぱいで廃止になる201系の「四季彩」を写し留めて来ました。
沿線ではちらほらと鉄ちゃんの姿を見ましたが、意外と少ないな〜と感じました。他の場所で鉄活動をしているのでしょうか?

自分は8時頃から11時頃までの撮影でしたが、暑くて参りました。水分補給をしないと熱中症に掛かりそうです。帰り際に、朱色1号さんと知人の方にお会いしました。

午後にはやはり201系のH4(43T)とH7(15T)などを地元で写していました。太陽がチリチリと眩しくて、久しぶりに日に焼けました。

 画像は、青梅線二俣尾駅での一コマで、団臨の回送183系幕張車が折り返しで留置されていました。まだこの時間帯は、山々も梅雨空に煙っていました。

15デ 青466 815デ / 13デ 四季彩 812デ / 浜607 マリ32 (二俣尾) 四季彩、青梅線では見納めか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.