|
2009/07/29(水)
H4が故障!
|
|
|
月曜の午後、先週後半からひいていた風邪が悪化し、昨日は近来に無い辛さで仕事に出掛けられず、何年かぶりで病欠して自宅で一日静養してました。 その効果があり、今朝は嘘のように回復したので仕事に行きましたが、夕方からまた熱と咳が出てしまいました。どうも職場の冷房に弱いようです。
えっ、何ですって、「鬼のXXXX」って仰った人は・・・。え〜、どなたも言っていない?・・・、あっそ! 気のせいか・・・(笑)。
今朝は通勤途中久しぶりにトタセンターを覗くと、201系が1本留まっていたので軽く写していると、あちこちの撮影現場で偶然良くお会いする、「takutetutakutetu」さんに後ろから声を掛けられました。
で、最初は気付かずに写していましたが、教えて頂いて気付いたのですが、写していたH4ヘセは手前側のフゾクへセ4連と、奥側のキホンヘセが、何と3連の計7連しかありませんでした。
奥のキホンへセは、奇数側のモハが1ユニットとクハ201の3連が欠車状態に見えました。 「takutetutakutetu」さんの情報では、前日にクーラーの故障があったと仰っていましたが、12日もH4はクハが故障したようでしたが、大丈夫なのでしょうか?
因みにH7は25Tでした。こちらの運用も「takutetutakutetu」さんに教えて頂き、写すことが出来ました。いろいろとありがとうございました。
画像は、4連+変則3連で計7連のH4。右は、115系300番台の松本車。C9ヘセ
|
|
|
|