YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/08/13(木) 都内巡り
 東名高速は下り線が深夜0時に開通しましたが、上り線は復旧工事が遅れ、土曜日まで掛かるそうです。
遅れの原因は、早期仮復旧を目差して工事を開始したものの、当初の目算より崩落の状態がひどく、基礎部分からやり直した為との事でした。
プロの関係者でも判断を誤ることがあるんですね〜。でもお盆休みのこの時期に、現場は一生懸命やっているので、素人は黙ってお任せするしかありませんよね。

 で今日は朝から、上野〜秋葉原〜両国〜品川と巡って来ました。都内は雲が多い晴れって感じで、かなりの蒸し暑さでした。
ただ道路は平日にも関わらずどこに行ってもガラガラで、流石にお盆休みを感じました。

画像は、出発前に地元で写したE233ですが、おとといの11日から中央線開業120周年記念のヘッドマークを取り付けて走っています。
記念のHMは、画像のT39ヘセとT11ヘセに取り付けられています。今年の12月25日まで取り付けられるそうです。

49T T39 748T (高尾-西八王子) HMは、専用のステーを介して取り付けられていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.