YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/08/18(火) もう秋なの?
 昨日の朝も201系などを写しましたが、空は夏空と言うより秋の空で、白い雲が高く感じました。

今日も日中は日差しがあるものの、今までの厳しさとは違い、吹く風には涼しさが感じられました。
でも、アブラゼミ、ニイニイゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシがまだせわしなく鳴いていて、遅かった「夏」に慌てて鳴いているようでした。東京はイイな〜、クマゼミがいなくて。(笑)

今も外では秋の虫、コオロギが鳴いていて涼しい風が入って来ています。
もうこのまま秋になってしまうのでしょうかね?何か寂しい・・・。

画像は、今朝の豊田跨線橋です。私の後ろに、同じようにカメラを構えてる若者がお一人います。
追記:どこかでお会いしたことがあると考えたら、去年の10月19日の上野原でした。

25T H7 724T (八王子-豊田) 田町車の183(189)系H81が留まっていました。左端はトタ車M50。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.