YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/08/25(火) H4が分割
 朝から一日中涼しく、空気が入れ替わったようです。
ただセミはまだ元気良く鳴いていました。今年の夏はやはり何か変ですね。

今朝もトタに寄ってみると、アレッ、201系が2本とも並んで留まっている。H7は39Tの筈なんだけどな〜と思いつつ近づいて見ると、アリャ、H4が分割されていました。

やっぱりどこか調子が悪いのかな〜?・・・、昨日はローテの79Tには流れず01Tに変わったのでおかしいなーとは思っていたのに。

H7は639Tで通過しました。

 仕事で山梨に出掛ける前の10時過ぎに再度立ち寄ると、フゾク編成は既に検査庫に入っていました。
もう一度H7の1038Tを写す時、中央線駅長室というブログの管理人、MM201-910さんにお会いしました。209系ウラ54の長野への配給を写されるようです。

左がキホンで右がフゾク、スカートの違いが判るかな? 右端は20番に留置中の新N'EXのE259系。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.