YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/09/05(土) 留守しま〜す!
 お早うございますー。久しぶりに気持ちのイイお天気になりましたネ〜。

今朝は、昨日27T運用だったH7が東京始発で下って来るので、地元で一往復を写しておきました。

ところで、これから(と言っても朝の9時前ですが)成田空港に向かいます。
午後3時頃の国際線に搭乗するためで、南米のペルーに一週間ほど旅してきます。

次回のこの日記のカキコは、早くて来週13日の日曜日になります。それまでので暫く留守にしますので、皆さま留守番をお願い致します。(笑)

ペルー滞在の様子は、特集でも組んでご報告する予定です。チョッピリですが、列車にも乗車する機会があります。お楽しみに・・・。

では、行ってきま〜す!

 画像は秋の花、キバナコスモスです。この後スグに上りの成田エクスプレスが通過しましたが、写し損ないました(笑)。モロ逆光ですね。

29T H7 429T(各駅停車)(八王子-西八王子) 返しの上りは、百日紅(サルスベリ)の花と絡めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.