YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/01/03(日) 正月三が日
 去年のお正月に似ていて、とても穏やかだった三が日ではなかったかと思います。
ただ気温は低めで、日本海側などの雪国では大雪が降っていたようです。

今日は201系を朝方のみ地元で写しました。
早朝の某運用情報では77Tと89Tとの事だったので、H4の677Tを待ちましたが通過時間になっても来ない、結局4分延で通過しました。

原因は良く分かりませんが、全体に遅れているようでした。返しの776Tを待ちましたがコレもなかなか現れず、結局13分延で来ました。
撮り終わって画像を確認しようとしたら下りが通過、と思いきやビックリ!これがナント201系でした。
要するに目の前で201の離合が、慌ててシャッターを押したのが添付画像です。
運番は63Tでした。と云うことは運用情報のH7の89Tは、ガセか見間違いと云うことになります。
ただ返しの上りは07T表示で通過して行きました。どうも上りは運用変更が掛かっていたようです。

朝の201を纏めると
77T H4 677T(4分延) ⇒ 35T H4 834T(ほぼ定時、77T表示のまま)
63T H7 763T(4分延) ⇒ 07T H7 806T(定時)
と云うことになります。

35T H4 834T / 63T H7 763T (八王子-西八王子) それにしてもヒドイ画像です(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.