YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/02/14(日) 雪が積もってる!
 朝早く起きて外を見ると、ナンと雪が積もっていました。
昨日の夕方には止んでいたのに、寝ている間にでもまた降ったようです。クルマの上や家々の屋根に1〜2cm積もっていました。

8時前後に201系が高尾にやってくるので、雪景色と絡めることにしました。街から見える高尾の山々は、朝日に照らされ、まるで水墨画を見てるような風景でした。

それで裏高尾の雪景色を真近で見たくなり、10時前から一時間ほど出掛けてきました。
今日はお天気が良かったので、山々に積もっていた雪はみるみる溶けて行きました。もう少し早く出掛ければ良かったけど・・・。
梅の咲き具合ですが、全体にまだ先って感じで、見ごろはあと1週間以上はかかりそうです。

 話し変わってオリンピックネタですが、女子モーグルの上村愛子さん、4位惜しかったですね。それにしてもアメリカやカナダの選手はズバ抜けて上手いですよね、敵ながらアッパレでした。

29T H7 1228T (西八王子-八王子) 今日はバレンタインデーと云う事で、ハートマークをアップで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.