YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/03/14(日) ホワイトデープレゼンツ?
 今日も朝から裏高尾に梅見に出掛けて来ました。
7時少し前から9時過ぎまでの2時間チョットでしたが、やって来る上下線のほとんどの列車を、梅と絡めて写してました。

朝方は昨日より冷え込み、かなり寒かったですが日中はグングンと気温が上がり、汗ばむほどでした。

午後も時間が空いたので、気になっていた豊田の車両センターに留置中の201系H7ヘセを見に行ってみると、ナントそこにはH4編成が並んで留置されていました。

既に情報を聞きつけた鉄さん達が集まっていて、さながら撮影会状態になっていました。

そのH4ですが、一昨日の77Tの前半運用終了時から武蔵小金井に留置されていましたが、今日の午後に豊田に回送されて来たとの情報を頂きました。(一ミツさん、ありがとうございました)

その他お会いしました皆さま、お疲れ様でしたー・・・。

今日、3月14日はホワイトデーですが、良いプレゼントになりました? 。贈らなくっちゃ〜、女子にー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.