YamaChan日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/01 東日本大震災見舞い
2011/06/01 東日本震災見舞い
2011/05/01 震災見舞い
2011/04/01 震災へのお見舞い
2011/03/13 大地震見舞い

直接移動: 20117 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/04/27(火) H7が動いた!
 今朝もトタに行くと、前もって頂いていた情報通り、H7が24番レーンで出区準備をしていました。24番レーンは洗浄線なので、昨日の昼間、今日の運用に向けて清掃が行われていたのでしょう。隣の25番には、「モモずきん」ちゃんが並んでいました。

簡単に出区準備を写して、急いで駅のほうに向かい、駅入線を写しました。次に八王子への送り込み回送を有名撮影地のSカーブで写しました。3月のダイヤ改正以来の本線走行です。
今朝は曇り空だったので、朝でも逆光にならずに写す事が出来ました。Sカーブには10名ほどの鉄ちゃんが集まっていました。
返しの上り東京行きは、無難にセンターを跨ぐ歩道橋から写しましたが、ここは自分一人でマッタリと写せました。

途中お会いしました皆さま、お疲れさまでした。

今日は昼前後から雨が降り出しましたが、またまた冷たい雨です。明日まで降りそうです。

21T H7 回721T (豊田-八王子) H7のはなむけに、久しぶりにここで写すことにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.