ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/27(火) 最近・・・
・・・・

2005/12/16(金) なんかねぇ〜〜
★早くクラス変えして●○●さんと同じクラスがいいなぁ〜〜って思いますww
ていうか〜最近よく会うんですねぇぇぇ〜〜^^
 廊下でバタリと【笑】たまにベランダに来るすぃ【笑】
 たまにかたっぺのトコロ来るし【笑】
 も〜最高デツww

★まぢで野球部ムカツクゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
 選択のトキはメッチャむかついたし;;待合室でもムカツクいたし!!
 誰が近●がスキだといったんかイミフゥゥゥゥ;;
 

2005/12/06(火) 今思ったら〜〜〜
今思ったら〜〜〜悪口書いてたかも・・・;;
ヤベェェェェェでも、なぁ・・・
悪口は解除します〜〜〜ww
でわ〜バイセコ~~

2005/12/03(土) 席替えでっせ〜〜〜
★昨日席替えしましたァァァァ
 窓側の前から二番目・・・
 前が、村●デ、後ろがさ●!!!
 村●と近くだったら五月蠅いで二回もハナされたけど
 五月蠅くしない約束で前後になりましたァァァ
 五月蠅くしないように気を付けますw

★月曜日、球技大会あるんですょ!!!!
 で、【ビーチボール】することになりました!!!
 でさ〜最悪の班となりました・・・
 女子の村●とさ●はいいんだけど男子がNe・・・;;
 廣●と岡●と大根デスデス・・・・(泣)
 しかもCブロックなんですよ・・・
 あの2組の春●と、山●いるし・・・
 3組の森と恵●居たはず・・・
 1組の八●もだったかも・・・
 6組の石●と大●と赤●父マデいるすぃぃぃぃい!!!
 最強スギィィィイィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
 でも、がんばります・・・

★ちょっと風邪をひきました・・・
 咳でたり、鼻水が・・・しかも腹まで痛いすぃ・・・・
 早くなおってほしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.