ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
★なんか友達に送った手紙、友達落としちゃってベランダに落ちてたんです!!!
 で、男子の皆さんが集まって見てたんですょ。
 ちょ→最悪ゥゥゥゥ!!!しかも!!その内容が・・・あまりにも重要なんですょ!!
 ある人の悪口トカなのょ!!!もーちょう最悪ゥゥゥゥ!!!
 今度男子に聞かないとo

★今日英語の時間O澤がイキナリ【ハニー】トカ言い出すんですょ!!
 みなさん大爆笑oその後【刺激たっぷりの君へエスコートしてぇ】
 って歌うんですよ!!(レンジのロコローションより)
 で友達と爆笑してましたwでもあそこ言わなくてよかったと思うなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.