ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/10(金) 最近ゎ・・・
最近ゎ・・・ホントヮ・・・
放課後部活行ってないんで・・・早く帰らないと先生に怒られるんでつ・・・。
デモ、野球Buがグラウンドで練習し始めたんデス♪
四棟カラ見えるんで・・・先生に見つからないように残っております。。。
友達のAとずーっと見ておりました。。。
たまにバレないょぅに・・・サッカーBuゃソフトBuを見ておりました。。。
友達とカッコe〜〜ばっか言ってましたァァァ♪♪
まぁ・・・自分の好きな人ヮ断然カッコよくないッスョ。
ぁのしょーじ《D組》にもょく《趣味ゎりぃ〜》って言われるんです・・・。
ょく授業中に《●○●〜〜〜!!》って叫んでくるんデス。
すぃかも・・・S津も・・・。。。
S津なんか授業中に・・・《オマエ早くあの人にコクれよ〜》トカ
《コクることだって!!コクることっ》って・・・
O崎にフラれたからっていい気になんな!!《怒》
デス・・・。

最近H井ウザイ。
はぁ?しょーちゃんにH井のメァド&けーたい電話番号教えたからって・・・
慰謝料払えだと・・・??
10円でいいっていったんに・・・後から300円??
市ねって思いました・・・。
あんな奴に払うハズがない・・・。。。
慰謝料払うよりゥチのけーたい電話番号バラされた方がマシなんに・・・
っていったんに・・・聞いてもらえず・・・そしたら
K井が《オマエらメールしとるんか??》
って言って来てョ・・・。
コレ以上ゥヮサなんて増えてほしくない・・・
だって・・・
・リッキーとの噂Cつ《消え去った〜^^》
・あの人との噂Aつ《まだまだ残ってる》
・ショージとの噂@つ《撤回してくれた〜〜^^》

ぁるんですょ!!
内容ヮほとんど同じなんゃけど・・・
リッキーヮ何故か多い・・・
そりゃー小学校のコロカラ噂がぁりましてね・・・。
それが・・・中学校へ行って野球Buに広まり・・・。
キスした、付き合ってる、レ○○したって言う噂作られ・・・
聞かれ・・・(T野、S伏に・・・)
もうシカト&喋らない暦@年Eヶ月たつました・・・。
なんかたまに・・・また喋りたいなぁ〜って思いますね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.