ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/20(月) クラス替え・・・
今日、給食の時間5組のクラス紹介あったんですょ♪
見事に級長サンが言いことを♪
《いつも笑いの耐えないクラスデス。》
そうなんです。これヮホントA
ぁ●、み●こ、さ●、村●、目●とメッチャ笑っております♪
メッチャ楽しいんですょ;;ゃから・・・
クラス替えヮやりたくないなぁ〜って思う;;
男子もあんがいのってくれるし・・・楽しいし;
さっきのメンバーと同クラぢゃなかったら内誰と笑っとればいいんかわからん;;
一人笑いとか最悪ャ;

部活ヮ退部決定。
明日もらってきますョ・・・退部届けを・・・・;;


★☆ORANGERANGE好きな仔に40の質問☆★


01.コンチャヾ(´∀`* )
 こんちゃw

02.ぉ名前をどぅぞv
 真優だべ〜w

03.性別もどぉぞ!!
 女w

04.ぉ歳もぉ願ぃします♪
 13ゃと思うw

05.ぉ住まぃゎ??
 富山市w

06.でゎでゎぃきまつょ!?
 メンドイからやめてくだはれw

07.ORANGERANGEが好きになったのゎぃつ頃?
 6年の3学期w

08.きっかけゎ? 
 みんながハマってて聴いたらイイ曲でしたw

09.ゥチもレンジファンです♪”
 お^^仲間ゃで〜!!

10.CDゎ何枚持ってますか??
 6ぐらいw

11.レンジの曲Best3!をどぞ☆
 1*〜アスタリスク
 2教えて!!ロナウジーニョ(兄が言ってた
 3シティーボーイo以心電信o祭男爵

12.個人個人の質問です
 どうぞA

13.ナォトリンの好きなトコロゎ?
 え・・・存在あんまなかった

14.ピロキの好きなトコロゎ?
 歌がうんまいw
 
15.洋兄の好きなトコロゎ?
 スイマセン存在ない・・・

16.ゃぁまの好きなトコロゎ?
 昔ワかっこょかったんに・・・

17.涼の好きなトコロゎ?
 ない(笑

18.ナォトの呼び方ゎ?
 リーダーw(バンドのリーダーっしょ!?

19.ヒロキの呼び方ゎ?
 ヒロキw

20.ぁ、20だ。洋兄の呼び方ゎ?
 涼兄w

21.ゃぁまの呼び方ゎ?
 ヤマトw

22.涼の呼び方ゎ?
 涼w

23.今ゎぃなぃヶド…レンジの永遠のドラマーカズの好きなトコロゎ?
 わかんないべw

24.カズの呼び方ゎ?
 カッチャンw

25.ORANGERANGEのココが好きッ!!!
 ラップと音楽が混じってて楽しいw

26.上海ハニーヵラじゃんじゃか売れてますね
 上海ハニーワイイ曲w
 
27.デビュー当時のレンジと今のレンジ、どっちが好き?
 え・・・デビュー当時w

28.ァナタにとって…レンジとゎ?
 わかりません。

29.ちゃんとマナーゎ守りましょうね♪
 あはははあ〜

30.ナォトリンへ一言
 リーダーがんばれ〜w

31.ピロキへ一言
 ん〜がんばれw

32.洋兄へ一言
 がんばれw

33.ゃぁまへ一言
 *〜アスタリスク〜ぐらいに戻って!!

34.涼へ一言
 がんばれw

35.カズへ一言
 ドラム教えて〜〜!!

36.ORANGERANGE、そして北尾一人さんへ一言
 がんばれw

37.これからもレンジを応援しましょう♪
 もちw

38.質問あまりです。んー…好きな1フレーズゎ?
 w

39.怪盗タカシってどんな人だと思ぅ?
 ん〜〜〜〜〜〜(迷

40.答ぇてくれてぁりゃー豚♪
 ハイ・・・

<@a href="http://plaza.rakuten.co.jp/ichigomiluku/">なんくるないさぁ<@/a>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.