ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/24(金) 組章って・・・
みなさん・・・好きな人カラ組章もらいましたか??
(組章=名札につける・・・何組か表しているもの。
    例えば・・・1年5組なら・・・I5って書いてある。)
内ワ・・・なんつーか騙してもらったんです・・・。
だから返したいo謝りたいと思っています・・・。
ともだちのぁ●に頼んだけどムリって言って・・・
ぁ●が1組の級長さんに頼んで・・・もらってきてもらったんですょ・・・
本人ワ・・・内にわたったってこと知らずに・・・
1組の級長さんがもってると思ってるのです・・・。
だから・・・騙したのが悲しくて・・・
デモ・・・ホンマに・・・本人が知ったらどーなるか・・・
もう内ワ嫌われる・・・(TT;;)
名札みたら思い出すなaaaa・・・
デモもっておりたい!!

今日・・・昔(二学期)ぐらいに書いた班の人カラのメッセージが!!
もちろんプリ帳にペタって貼りました♪
みょ→にT脇の字が・・・汚かった・・・(いつもと違う

やきゅ→Buあすたカラ遠征らしい・・・
なんか滋賀県行くやら・・・お土産ほしいですね(アホ
なんかしょーじが【お土産もらえるかもょ!?】トカ
【俺、●○に言っておくワ】トカ言ってたょぅな・・・;;
内ワ必死に・・・【いわんでェェ】って言ってたような・・・
記憶がない。ついに。。。痴呆がはじまったらしい・・・

M田が作った【カタオブカリビアン】メッチャウケるw
よくわからへんけど・・・
肩で攻撃していって・・・
レベルアップするんゃけどレベルアップが・・・
肩幅がでかくなってて・・・
負けたら・・・肩幅が飛び散って・・・
集めないといけへんらしい・・・

アジャコング!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.