ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 朝早くから・・・・
2006/03/26 〜〜^^
2006/03/25 @年振り返ったら〜〜
2006/03/24 組章って・・・
2006/03/23 どーしょーA

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/25(土) @年振り返ったら〜〜
書くことないんで〜@年を振り返ります〜♪

★@学期★
入学式ワ、タイがどれぐらいの長さなんか覚えてません;;
スカートの長さも♪
とくに印象に残ったのわ・・・
隣の男子がキモイっていうのが第一印象に残った^^
で、O澤が前の席のO野にょく【おいもー】って言ってたコトも印象に・・・。

理科の時間・・・学校の探検に行ってたら・・・
B組はっけーーーん!!
そのトキワあの人のこと知らなかったな〜^^
今思えば・・・ずーっと知らなかったカモ!?

総合の時間・・・み○こさんと一緒だったんですょ♪
んで・・・今思えば・・・あの人も・・・。
そのとき色々喋ってたなぁ〜!!
メッチャ笑ってたし^^;;
それが続けばいいなぁ〜ってメッチャ思ってた・・・。
てかなっとうちゃんのノリ触ってたなぁ〜〜!!
それ捨てちゃった;;今思えば残念!無念!

★A学期★
班替えしてヤンキーK岡 T脇 Y さ○ M田となって・・・
メッチャ笑ってたコト。
今まで一番イイトキでした♪
そのせいで・・・内ワ・・・【落武者o略してオチ】というあだ名をつけられ・・・メッチャデビューしたこと(デビューワウソです)

体育大会o
練習のトキワ・・・ょーくショージに【おい近○!! ねーねー近○】って言われた;;
んで・・・さ○も【島○】って言われてた;;
そーぃぇば・・・ショージ【やっちゃん】って言ったら、何て返ってきたと思いますか!?
【まーちゃん】か【ばぁーちゃん】って返ってきた【笑】
ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!
白団だったんっすょ〜(はくほう団)
そして・・・あの人も・・・同じだったぁぁぁぁぁ!!
もう最高ゃんけ〜〜!!
んで総合優勝!!ですが・・・
頭痛くて途中から保健室に寝てて・・・
閉会式でれんかった♪
O崎さん封印事件ワ笑えた^^

合唱コンクールo
年5組ヮ・・・《COSMOS》を歌いました。
メッチャィィ曲!!
練習もマジメにゃってなく笑ってた自分・・・。
デカ尾スマンョw
1年だけの練習のトキヮ・・・ずーっと笑ってました;;
本番ヮちょ〜〜キンチョ〜〜してぁんまり声がでませんでした。
本番ヮゎらいこらえてましたケド・・・ゃっぱり笑ってしまいました;;
結果ヮ3位・・・。らすぃデス。。。
1位ヮ3組。(旅立ちの時
2位ヮ4組。(あのすばらしい愛をもう一度
来年またがんばります♪
途中教室戻って・・・遊んでたら・・・
初めてY崎 ゆーじサンと喋りました!!
そしてこれからメッチャ【ミクロ〜】って言ってましたw

宿泊が印象的o
行きのバスo
メッチャD組ワ盛り上がってました。
U松、K口、ショージに・・・こんなコト言われた・・・
メッチャ席離れてるのにィィィィィィィィィ!!
4組合唱コンクールのトキ【あのすばらしい愛をもう一度】歌うんです・・・
そのかえ歌で・・・
【あのすばらしい近○をもう一度〜♪】
って・・・。ずーっとフザケンナって言ってました;;
それに付け加えて・・・T脇も【ぉぃリキ】って・・・
やっと高山に到着o
そして宝探しゲーム!!
こりゃー班がメチャクチャになった@回目o
A回目ワまた〜あるんで;;
途中ヤンキー(もう省略します)が腹痛くて・・・
どっかに消えたコトo多分・・・下痢!!!??
内なんか〜男子&女子に置いてかれ・・・
一人でどっかウロウロしてたら見つけてまた置いてかれたん!!
ちょぃ足痛かったんですょ;;
そしてYが・・・【足痛いんなら本部行け!!ジャマなんゃー】って・・・
そして泣きましたョ♪もう気にしてませんがww
そして・・・集合時間15分前・・・ゃっとゴールo
そしてパシって,みたらしと五平もち食べてましたo
その横でムカツク近○ も○ あの人がアイス食べてました♪
寒いんにょー♪
もう時間ないから・・・食べてないんにバスに行った途中o
先生にみたらし&五平もち没収!!!!!!!
捨てられたそうですo
バスの中でわ・・・
RAVEにでてくる【グリフォン加藤(略してグリフ)】の話で盛り上がった(@班だけ)
そして山田村に到着o
書くことがないっすね・・・。
ぢゃぁA日目o
野外炊飯・・・。
こりゃー協力できて皆さん輝いてましたよ^^
肉とか野菜焼いてるトキメッチャ目痛くて・・・
光合成してましたょ^^
デモ班の皆さんワ頑張ってくれました^^
エライッス^^
ポイント探しでわ・・・
事件が起きまくり!!途中男子消えちゃったんですょ^^
そしてM田とさ○で・・・こんなこと言ってましたw
【遭難したんです。そーなんですか】というビミョ→なダジャレo
それ男子に聞かれてたのがショック;;
それで〜オリエンテーリングの時・・・
K岡に蹴られた・・・M田と一緒に^^;;
しかも【早く歩かんと髪むしるぞ!!1 2 3】って・・・
ずーっと笑っておりましたw
ですが給食の時間に・・・ヤンキーの説教が笑えたw
真面目に説教されとるに笑ってたw
テカ途中でカメムシでてきて・・・
なぜがうちのところきて・・・
床に行って・・・そうじ用具に閉じこめた^^
3日目ワ・・・
M田と喧嘩したべ〜デモ仲直り^^流石ゃw

★B学期★
いろいろなコトがありました。。。
やっぱりあの人のことが好きだったというコト。
色々な人に好きな人がバレたコト。
あの人と内ワ腐れ縁で会ってたコト。
組章をもらったコト。
バレンタインのトキあげなかったコト。
部活を辞めたコト。
部活内で事件が起きたコト。
三射面談があったコト。
成績が下がったコト。
クラスが離れるコト。
D組のままがぃぃと思ったコト。
M田と【翼をください】を熱唱したこと。
さ○とレンジの曲熱唱したコト。


色々なコトがありました・・・。
A年生になっても皆さんよろしくですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.