団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) ぱっくんちょ☆ Bajiko
学校で美術の授業がある。今やってることは主に色彩について、いやぁ楽しいのなんのって☆
でも反対にプレッシャーでもある。他の人には負けたくないものってあるでしょ?私の中で負けたくないものの一つは美術です。
でもねぇ描いてる時はただ描くことに集中できて楽しぃ(^-^)やっぱ絵を描くことは好きっ♪
ちなみに、画像は美術で描いたやつ☆食品パッケージの模写をしないっで私の選んだのは『ぱっくんちょ』でした(笑)

2005/11/23(水) BANANA FISH にうってつけの日
団長の日記を読んで
思わず、久々に書き込みをしてしまいました。
「BANANA FISH」家にも全巻揃っております。
(持ってるマンガはこれと「BECK」だけっす)
で、このBANANA FISHってタイトルはアメリカ辺りの小説家
J.D,サリンジャーの「ナイン・ストーリーズ」と言う
短編集の一つなんですけど、この短編集も持っていたりします。

と言うのも昔好きだった、リサローブ(Tommyfebruary6眼鏡ネタ元のこちらもアメリカ辺りのシンガーソングライター)のファーストアルバムがLISA LOEB & NINE STORIES 名義だったので、気になって
思わず買ってしまったのです。
が、正直私にはさっぱり内容が理解出来ませんでした・・・。
ですので、小説「ナイン・ストーリーズ」は個人的に
あまりお薦めとは言えませんが、
「LISA LOEB &NINE STORIES」のアルバム「TAILS」は
今の季節にぴったりなアコースティックでシンプルで普遍的な
曲が揃っておりますので、こちらはとてもお薦めです。
興味を持たれた方は是非。


では。    NAOYA

2005/11/22(火) 調理実習
今日ゎ調理実習の日でしたっっ(*>∀<*)
今回ゎぉ正月にちかくなってきたってことでちくぜん煮と紅白なます??と栗きんとんをつくることになりましたぁっっ(*★´艸`☆)ぅちゎちくぜん煮をつくったんですけどぉ。。。ぅちがトロィせぃか先生がきて煮込んでくれましたっっぁりがとぉ(*≧Д≦)かなぁりぉぃしかったですッッ☆★だぃせぃこぅっっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

2005/11/07(月) 修旅っっぁゃか
今日からなんと修旅ですっっそしてぃきなりですがっっはぢめて乗った飛行機が。。。
レンヂのヤマトとリョウとぃっしょだったらしぃんですっっ他の学校の子が握手したらしぃょぉっっ(*>∀<*)しょっくぅっっぁぃたかったぁ↓↓゜。(⊃Д`。)゜。そのぁとゎぃろぃろまゎっていまホテルですっっベランダからの景色がきれぇっっ(≧艸≦)ぁしたゎじゅう行動っっぉみゃげナドナドいっぱぃかうぞぉっっ☆★

2005/11/06(日) 今日のできごとっっ☆★ぁゃか
今日ゎ四日市の商店街でラィブをしましたぁっっ楽しかったょぉっっ(≧艸≦)でねっっその後ご飯食べにぃきましたぁっっ☆゜+。゜。+
→→ガンちゃんぁりがとぅっっ一回誘ってみるゎぁっっ(*≧Д≦)←←
でっっその時うちゎきづきましたっっぅちゎ今日カナァリ損しました↓↓ぅちが素直ゃなぃからァカンのですっっぅちのてれかくしがカナァリきっつぃからァカンのです(●´Д`)=зハァ・・・だめだぁ↓↓
明日ゎ修旅でぉきなゎっっ楽しそぅだけどぁぃたぃ人にぁぇなぃんゃなぁっってぉもぅと残念です゜。(⊃Д`。)゜。さてっっぃまからがんばってぁしたの荷物せぃりしょぉっっ(*>∀<*)

2005/11/01(火) 間違ってますか? Bajiko
おはようございます今日の日記はこの間、起こった出来ごとを書きたぃと思います。授業の時です。ある一部の男子が騒ぎ、お菓子の包装をしてた私はもの凄い邪魔でした。終いにゃぁ私もキレて「騒ぐのも大概にしときなよ、あんたらぁ」と言っちゃいました(;´ー`)注意したことに対しては間違ったことはしてないと思ってるけど、ただ言い方がね。とヘコんでると、ある友達が言いました「まだ子供で学生なんやし、そぅいうのは社会に出てから身につくんじゃない?はぃはぃって幼稚園児みたぃに扱えばぃいやん、先生が注意するのとBajikoが注意するのは違うんだしBajikoも自分の立場を考えた方がいいんじゃないかなぁ」と。
この方は年上のお姉さんで、注意したことによって私の立場が悪くなるのをもの凄く心配してくれてる。でも、先生に怒られるまで待ってるんですか?私達はいくつですか?確かに私達はまだまだ子供です。でも誰かが言わなくちゃいけないことではないんでしょうか?言わなくちゃ分かんない奴もいる。私は間違っていたのでしょうか?言わなくていいことを言ったのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.