団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 年始めにぃっっ♪♪ぁゃか
年末と年始の部活予定がきまりましたぁっっ(*>∀<*)
正直ゅったらοοο
死にます(。□。‖)1月1日しか休みなぃんです↓↓朝から晩までですょぉっっ(ノ□`q。)かなぁりツラいっっぇらぃっっ
でもがんばらなぁっっヽ(・Д・´*)┛
(*≧Д≦){みんなの為ゃぁぁぁぁ〕
ってなゎけでぇっっ1月9日に大会が三重県文化会館でぁりますっっチケゎぁD〇〇円位ですっっ☆★みにきてくださぃっっ゜。+ヽ(0ω0`★)+。゜ェヘッッなにげに宣伝ですッッ(*★´艸`☆)

2005/12/23(金) 歳末コンサァト♪♪ぁゃか
今日ゎ歳末のコンサァトでしたぁっっ(*>∀<*)ピァノ伴奏もソロもゃらしてもらっちゃってぇっっ(*/□\*)カナァリぅれしぃっっ楽しかったぁっっぁんなカンヂのぉ客さんの反応ゃとかなぁり泣きそぅになるゎぁっっぅれしぃゎぁっっ(≧艸≦)今日きてくれたすべての人たちっっぁりがとござぃましたぁっっまた来てくださいっっ(*/´▽`)/

2005/12/12(月) めずらしぃっっぁゃか
今日ゎぅちカナァリゃられてます↓↓なにがぁったかってゅぅと。。。久しぶりに部活にきた子がぃたんですっっ(*>∀<*)ほんとに久しぶりで。。。
その子楽器を吹いたんですょぉっっちょっと人とゎ違ぅ音色なんですっっどくとくなんですっっ(≧艸≦)そしたらなんだかなつかしくってぇ゜。(⊃Д`。)゜。泣いちゃったんですょぉっっ(ノ_<。)
カベごしで吹いてる姿ゎみぇゃんかったケド吹きかたとかぃつもふざけて吹ぃとったなにげなぃ曲とか吹くんでぉもぃだしちゃってさぁっっ(*。´Д`)。゜+・。*゜ただそれだけなんゃけどさっっそんなコトでなくなんてすごぃ病んどるなぁっってぉもってみたりっっ(´□`;)寝れてなぃでこんなことになるんかなぁ??(´・д・)??今日ゎはゃくねょぉっっ

2005/12/10(土) ぉはょぉOo(。ρω‐。)ぁゃか
ぃまからぅちゎブラスの合宿ですっっ(*>∀<*)ぇっっ??なんでこんな寒い時期にゃるのかって。。。??
それゎそれゎぁっっ(≧艸≦)
ぢつゎ今月の23日に歳末音楽会ってゅぅブラスの音楽会がぁるんですょぉっっ(*^皿^*)ゃでっっそこでぃぃ音楽をぉ客さんにきぃてほしぃしっっ聴くだけぢゃなくって見て楽しんでも もらぃたぃしっっ(*★´艸`☆)そんなゎけで四郷ブラスゎがんばってるんですょぉっっヾ(´д`〇)
ってなゎけでっっ23日ぁぃてる人ゎきてねぇっっ☆★(*/´▽`)/

2005/12/08(木) けちゃっぷまにぁ♪♪ぁゃか
前ゃまちぃさんに貸してもらったMDにぐぅぜんはぃってた【けちゃっぷまにぁ】ッッ(*★´艸`☆)かなぁりィィですっっそしてそして今日ゎ買った雑誌になんとなんとっっ(′口`*ノ)ノ
けちゃっぷまにぁがのってましたぁっっ(ノ◇`q。)ぅれしぃっっなんだかゎかんなぃけどぅれしぃっっCDが7日に発売ゃったらしぃοοοぁした買ぃにぃきますっっεε(((((ノ゜Д゜)ノィソガナッッ

2005/12/07(水) 失恋! Bajiko
しましたぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ん〜詳しくは言えないけど微妙な関係が続いてて最近、私の気持ちに踏ん切りが着いたんですよねぇ(^_^;)だから失恋。でも、やっぱりまだ好きなんだなぁ(;´ー`)そぅ簡単には気持ちは変えれないさ★どうしてかなぁ何で気持ちが伝わらないんだろ。肝心な時に喋れなくなる。
はぁあ〜26日には傷心のうちに三重に帰るのでみなさん優しくして下さいねρ(..、)ヾ(^-^;)

2005/12/04(日) ぉはょぅござぃますっっ(*★´艸`☆)ぁゃか
昨日ゎぁゅみさんとラィブを見に大須にぃきましたぁっっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)買い物もしましたぁっっそこで。。。かぁぃぃ靴かっちゃぃましたぁっっ(*>∀<*)今日さっそくはぃちゃってるんですょぉっっなんだかぃぃことぁりそぅっっ。+゜(*´∀`*)゜+。

2005/12/02(金) 新たな夢!/ロディー
最近家に居る事が多くていろんな事を考えてしまう。

先月27日に地元に東京から日本一のマーチングバンドが来ました。
僕は朝からバンド(約130人以上)のお手伝いをさせて頂きました!
練習や体操の仕方なども見学して、マーチングショーもしっかり観ました!

それで、そこのバンドに入ってカラーガード(旗や道具で演出したり、踊ったりして曲のイメージをつくるパート)をやりたくなったんです!


あとファッションとか、まぁ服飾ですね!!
を勉強したくて、毎日いろんな人のファッションチェックしたり、デザインしてます!

前向きに考えてないと、落ち込んだままでいたりする僕だから、
夢が大きく、そして多いんでしょう!!
だから今は毎日、興味のあるもの勉強したり、柔軟体操もしてますょ!

これでも、昔僕は場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)で自己表現は苦手なんですよ!
そんな人が、詩や歌詞、小説を書いたりいろんな事してるんですよ!
自分でもまだ驚いてますょ(笑)

夢を追うには、いずれ東京に行かなくてはならないんですが、この地でやっとできた友達がいるのに、なんか名残惜しく思えてきましたょ。
まぁ世の中は合縁奇縁です!異体同心であれば威風堂堂と立ち向かえます!
みんなにも自分にも、エールを送っての来年への準備です!
皆さん頑張りましょう♪

2005/12/01(木) えらぃ Bajiko
そぉいやぁえらいって東京じゃ通じませんでした(笑)
これだけは直らない方言です(^_^;)
最近、体がえらぃです(>_<)学校にバイト…バイトが周5〜6で帰ると深夜1時になることあります。でもねぇ好きなことやし頑張らななぁ(´д`)三3来年は色彩検定を受けたいと思ってます。イラスト描くの好きなのもあるけどパティシエになるにも必要なことだと思う(>_<)さぁ頑張らななぁ〜(`・ω・´)まだまだ成長できるさっ♪

あっ昨日、載せた画像!私が描いたやつですからねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.