団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/31(火) ハロウィン☆ゆか
今日はハロウィンなのでPWのホットアイスクエアのハロウィンイベントに参加してきました★☆

中学の制服着ました(笑)

2006/10/30(月) 偶然☆ゆか
今日四日市をケッタでふらふらしていたら…なっな、なんと!!!!ノン楽団員の山下さんがストリートライブをやってらっしゃいました(´∀`)b

実はお会いするのは2回目なのです♪♪

今日はガリバーで19時くらいからライブがあるそうでその練習がてらにやっていらっしゃったらしく名前も出さずに謙虚に歌ってらっしゃいました☆★

その時に写メを撮らせていただきました♪♪

山下さんありがとうございましたm(__)m

2006/10/29(日) 何故…☆ゆか
なんで人は恋をすると強くなったり弱くなったりするんだろう…

今までずっと片思いで頑張ってきたから???大切な人を守りたいから???





なんで???どうして…???


今あなたに全てを捧げたい人はいますか…???

2006/10/28(土) 幸せ日和☆ゆか
今日はプラネタリウムに行きました(´∀`)b
すごく綺麗で幸せな気分になりました♪♪

2006/10/27(金) ユニバ☆ゆか
今日はユニバ行ってきました(´∀`)b

待ち時間長ッッ(-_-#)
なのでバックドラフト?だけ体感してきました(´∀`)b

で速攻ユニバでて集合までの1時間半くらい駅前にあったたこ焼きミュージアムにいって本場のたこ焼き食べて大阪土産を買って帰りました(・∀・)今Mステが終わりました(笑)
おやすみなさい(・∀・)

2006/10/26(木) 悲しい…☆ゆか
ドラゴンズ負けちゃった…

日本シリーズなんかドラゴンズ調子悪くて固くて負けて行くのが辛くてみれなかった(泣)

まっ明日はユニバなんで気を切り換えます(´∀`)b

明日は6時起き(ΘoΘ;)
待ってろユニバ〜o(`へ')○☆

2006/10/25(水) 脱力感☆ゆか
今日はテストが終わった次の日で脱力感モリAでした(笑)

被服の時間にやっとちゃんちゃんこを完成させる事が出来ました★☆

体育のゴルフは実球を使ってやりました(*●◎3◎)
6限目は生徒会選挙で今日は短縮7限だったので7限目は遠足の事前指導でした(´∀`)b
うちの学校は春と秋2回遠足があります(´∀`)b秋はユニバに行きます(o^-')b
ハロウィンの期間中に行けるから嬉しいです(´∀`)b
金曜日に行きます(o^-')b

あ〜楽しみ( ̄ー+ ̄)

2006/10/24(火) 中間テスト最終日☆ゆか
今日でテストが終わりました(´∀`)b幸せ〜(ノ-o-)ノ

昼から就活でその後友達の家にいきシェリーちあんと戯れました(笑)シェリーちあん大好き└|∵|┐♪┌|∵|┘
シェリーちあんはミニチュアダックスフンドです(´∀`)b

2006/10/23(月) 中間テスト3日目☆ゆか
今日はテスト3日目〜
テストにはあえて触れない(笑)

今日はお得意の歯ネタです(笑)やっと抜糸してきました(´∀`)b
お口楽〜└|∵|┐♪┌|∵|┘
歯医者とはもう1本抜くまでおさらばだ〜(´∀`)b

2006/10/22(日) 3周年☆ゆか
今日は国際ノンルーフ楽団3周年記念ライブでした♪♪
私は1部の最初の方から1部が終わるまでいました(´∀`)b

案外日記見ていただいてるみたいで…ありがとうございますm(__)m
今日LOVER SOULのお2人に会う事が出来ました★☆希江さんは話している時は、本当に姫(´∀`)bなんですが歌っている時はまさにクールANDビューティー(o^-')b
逆gansuVer.でした♪♪

早く進路を決めてバンバン活動に参加したいゆかでした…

2006/10/21(土) 今日は…☆ゆか
今日はとっても嫌な事があったケドとってもいい事に変わりました└|∵|┐♪┌|∵|┘

明日は国際ノンルーフ楽団3周年記念ライブです└|∵|┐♪┌|∵|┘

みなさん来てください☆★

2006/10/20(金) 中間テスト2日目☆ゆか
1限目…生物
(*●◎3◎)チーン
まぁ30点はあるはず(汗)

2限目…現代文
結構解けた(´∀`)b
朝進路の先生から呼び出しがかかって昨日お話し聞かせていただいた企業さんの見学に…餃子(はぁと)(笑)

お土産たくさんありがとうございましたm(__)m

2006/10/19(木) 中間テスト1日目☆ゆか
1限目…世界史
まぁまぁかな(・ε・?)勉強してない割には出来たぁ〜

2限目…原価計算
途中までサクサクいけたのに…(泣)最後の最後が出ないよ(汗)

てな感じでテストが終わってお昼から高校生就職ガイダンス(・∀・)
なんか微妙でした(汗)

2006/10/18(水) 明日から…☆ゆか
明日からテストなんで今勉強してます(笑)
1つ1つのテストが最後なので頑張ります(´∀`)b
写メは原価計算の模様です(笑)

2006/10/17(火) 歯☆ゆか
最近歯ネタが多いゆかですワロス
みなさんに衝撃的な画像をお見せします(笑)気持ちわるがらないで下さい(*●◎3◎)

2006/10/16(月) 親不知☆ゆか
親不知抜きました。砕いて抜かれました。麻酔が痛かったです。歯がありません。おやすみなさい。

2006/10/15(日) ノンスト☆ゆか
今日はノンストでした(・∀・)途中用事がはいりほぼ抜けましたが…今西さんやレッドゴールと話す事が出来たのでうれしかったです(´∀`)b
明日は久々の市立病院…やだな…

2006/10/14(土) 明日は…☆ゆか
明日は久々なノンストです(・∀・)
行かなくっちゃ行かなくっちゃ(笑)
みなさんのお越しをお待ちしております♪♪

2006/10/13(金) 週末☆ゆか
やっと週末ですね♪♪
みなさんお疲れ様ですm(__)m
来週からテストΣ(=Д=)で・す・が、気にせず15日のノンストに行きましょう(笑)そ・し・て懲りずにまだテストがあっても22日の3周年記念ライブに迷わず参加しましょう(笑)

2006/10/12(木) 初めて☆ゆか
今日は学校が終わってから2年の時から一緒のクラスだった子と初めて遊びに行きました(´∀`)b
目指すはこんぱく堂(笑)知る人ぞ知る穴場!?的な店でご存じスプーンタップの軽ロマやオレンジパラシュートの四つ葉などが売っております!!!
友達はV系が好きなので真剣にCDを選んでました(笑)

その友達と別れた後久しぶりにスターアイランド4Fのホット・アイス・クエアのスタアイスタジオ行ってきました♪♪
そしたらそこで知り合ったお友達がいてアドレス交換をしていろいろ語りました(笑)
今日はそんな初めてがいっぱいあった日でした(´∀`)b

2006/10/11(水) 優勝☆ゆか
今日朝起きたら予想外の雨…(*●◎3◎)
だ・け・ど(笑)バスで行って帰るから優勝セールが見れるという分けなんです(´∀`)b
月曜日から狙ってたカーデが20%オーフ!!!買っちゃいました(笑)
次は日本一おめでとうセールまちです(笑)

2006/10/10(火) やった!!!☆ゆか
ドラゴンズ2年振りリーグ優勝(´∀`)b

ブラボー└|∵|┐♪┌|∵|┘

2006/10/09(月) 涙そうそう☆ゆか
今日やっと涙そうそうを見てきました!!
題名通りに涙そうそうでした(『涙そうそう』とは沖縄弁で涙がポロポロとまらないという意味)
絶対観にいった方がいいですよ(>_<)
そのあと女3人でパパゲに流れました〜
私実は昨日の昼ご飯も名古屋のデザ王のバイキングだったから若干きつかったですがなんとかなりました(笑)

2006/10/08(日) わわわわお〜!(笑)/ロディー
今日得た情報なんですが、
先日受けたオーディションには
約170人弱の人が来たのですが、
このバーニングというプロダクションは
芸能界では3大、大手プロダクションのうちのひとつで、

オーディションも150人受けたとしたら合格率はその内の20人弱!!
約一割二割といったかなり低い確率です。

そのなかを僕は一発合格したんです!

これだけでもすごい事だと改めてつくづくと思い知らされました!(笑)

まぁまずは扉が開かれました。

ここから先は僕次第で行き先がどんどん変わります。

誰にも負けないようなアーティストになるためにも、
精を尽して一生懸命頑張っていきますので皆さんも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

2006/10/07(土) やっと…☆ゆか
やっと文化祭も終わり熟睡できました(´∀`)b
生き返る〜(-.-)zzZ
やけどなんかまだ体エラいみたいなんでもう一眠りします(笑)
おやすみなさい(-.-)zzZ


追伸ロディー君おめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘

2006/10/05(木) 皆さん!!(泣)/ロディー
10月1日(日)
東京都港区東新橋の汐留にあるバーニングプロダクション直経バーニング養成所のオーディションを受けてきました……、

もう昨日であきらめかけてスターダストのオーディション情報を見てましたが(笑)

でも今日仕事から帰ってきたらお父さんが、

「君あてになにか届いたぞ!」って言ったので

何かなと見たとたん

見覚えのある封筒!!
しかし封筒はしまっている!

もしや…!?
┗|*`0´*|┛

こ、これは…もしかして!!!
(O.O;)(oo;)

うげえええええぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーディション受かっちゃってるよぉぉ!!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

めっちゃ嬉しくて暴れまくったぁ(笑)

金ないのに来週東京にもどらないといけない……w(゜ロ゜;)w

でも全然頭にそんなことはいりきれませぇぇん!!!!(爆)

皆さん今後ともよろしくお願いします!o(^-^)o

画像の名前は僕の本名です。

2006/10/04(水) 2日目☆ゆか
今日は舞台本番で6時過ぎに学校に行きました(・∀・)雨に打たれました(笑)
今日はお昼から毎年恒例芸能人のステージ(o^-')b
今年は東京03とどーよと髭男爵です(・∀・)
お笑い芸人にやりづらいと必ず言われる!!さすが110周年の歴史あるパワフル泗商生です(笑)

そして今日の前座は去年も来てくださったParadoxさんです♪♪
すごく歌がうまい!!
文化祭終了後四日市で路上をすると予告されていたのでいって見たらやっぱり泗商生に囲まれてました(笑)
CD買っちゃいました♪♪なんと2人とも名古屋生まれ名古屋育ちだそうです★☆ノン楽の宣伝もしてみました(笑)
まぢParadox最高(o^-')b

2006/10/03(火) 今日から☆ゆか
今日から高校生活最後の文化祭が始まりました(´∀`)b
今年はなんと創立110周年のメモリアルな文化祭なんです(´∀`)b

明日は舞台の本番で朝の6時半学校集合ですorz

頑張ります<(`^´)> 明日の衣装などの写メを明日の日記にアップするからみてくださいね〜♪

2006/10/02(月) 合格を祈るのみ!/ロディー
オーディションやってきたよぉ(笑)
170人くらいは居たかな?

午前と午後に分かれてやったらから
午後は意外と少なかった(^_^;)
僕は135番でした(""`д´)ゞ
オーディションに来ていた人と仲良くなったし(笑)

かなり緊張したけど楽しかった(≧∇≦)

2006/10/01(日) 1日☆ゆか
やぁっと10月ですね〜♪♪
後2ヶ月で2006年終わっちゃいますね〜
私実は今年厄年なんで若干早く終わって欲しいです(笑)
今日は雨がいっぱい降ってて寒かったので明日から冬服で学校に行く3日から文化祭のゆかでした〜★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.