団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/30(木) 気がつけば…☆ゆか
気がつけばもう12月になんですね(汗)びっくりしてます(ΘoΘ;)
今日は弟の誕生日でした☆★おめでとう(´∀`)b

大好きな人にマフラー編んでます♪♪大好きな人には内緒なんです(・∀・)

なっなんと明日はRAGFAIRのコンサートみてきます( ̄ー+ ̄)人生で初のコンサート♪♪胸が騒ぎます★☆

2006/11/29(水) 世界バレー☆ゆか
今日も世界バレー直弘龍治一筋のゆかです(笑)
今日のロシア戦直弘選手いっぱい出てましたね(´∀`)bとろけました(ΘoΘ;)
もうメロメロです(寒)
遂にバレー本買っちゃいましたΣ(=Д=)

2日まで試合がないのでテスト勉強に集中したいと思います…と言いつつ大好きな人に内緒でクリスマスプレゼントを作っているゆかでした…
写メはバレー本です(笑)

2006/11/28(火) ラムネとドラゴンアタック☆ゆか
今日は友達の家で友達こだわりのラムネを食べました(´∀`)bやばいくらいおいしい(ΘoΘ;)
革命きてました(汗)

後今日直弘選手出てました( ̄ー+ ̄)
バレー雑誌を立ち読みして直弘選手の息子さんの名前とかも知れました(´∀`)b今日はドラゴンアタックが出ました(´∀`)b

2006/11/27(月) 降ったりやんだり☆ゆか
今日は雨が降ったりやんだりで寒かったですね(汗)

なんか4連休で疲れてました(笑)
卓球で点の取り方わかってきました(´∀`)b

2006/11/26(日) ショッキング☆ゆか
今日は大好きな人の部屋に初めて行ってきました(・∀・)


いろいろショッキングな事を知りました(*●◎3◎)良いことも知りましたが…


後さっき知ったのですが…バレーの直弘龍治選手結婚してるらしいです(泣)

2006/11/25(土) ヨガ☆ゆか
最近千葉選手もかっこよくてだけどやっぱり直弘選手が好きなゆかです(笑)

やっぱり毎日の様にバレー見てます(笑)直弘選手の加工画作ってもらっちゃいました(´∀`)b
その言葉がかなり良かったんです(・∀・)
『そうさ俺は日本のフライングドラゴン
飛び立つのは今なんだ
俺はもうあのボールしか見えない』
かっこよくないですか??( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そして最近はバレーを観戦したらお風呂で20分半身浴をし姿勢を治すためにおばあちゃんに教えてもらった簡単なヨガをやっています(*^_^*)
体の調子がなんか最近いいですね(´∀`)b

2006/11/24(金) なんだかなぁ…☆ゆか
今日は代休で学校が休みで頼まれた買い物をして後はゴロゴロ(´∀`)b
勉強しなきゃいけないのに内定もらってから気が若干抜け気味かも(汗)このままぢゃダメだ(泣)

2006/11/23(木) ポジティブ☆ゆか
私、ポジティブになりたいんです。
実は私、ネガティブなんです…最近はちょっとポジティブになってきましたケド…ほんのちょっとだけなんです…

誰かポジティブシンキングになれる方法を教えて下さいm(__)m

2006/11/22(水) フライングドラゴン☆ゆか
フライングドラゴンそれは世界バレー男子日本代表直弘龍治選手のニックネーム(´∀`)b
今日は第3セットから直弘選手が出て出るやいなやアタックで連続ポイント!!!!
アタック成功率100パーセントでした(*●◎3◎)試合には負けてしまったケド…直弘選手が出て感激でした♪♪

明日は浜園旅客ターミナルにあるハローエッグでライブがあります( ̄ー+ ̄)『樋松節(ひまつぶし)』の初ライブです(o^-')bみなさん是非見にいらっしゃって下さい(´∀`)b詳細はliveのページで…


今日の写メは今日ビレバンにあった恐怖の非常食(笑)(中身はレーズンパンです)

2006/11/21(火) 1ヶ月☆ゆか
今日はなんと1ヶ月記念日なんです(´∀`)b
ヤッタァァ( ̄ー+ ̄)

これからもずっと一緒に居たいです☆★



今日は調理実習でグラタンでした♪♪ホワイトソースがまぢうまです(o^-')b
頑張ったかいがありました(*●◎3◎)


写メは好きなお煎餅です(笑)

2006/11/20(月) 久し振りに☆ゆか
今日は久し振りに友達と中学校に遊びに行って来ました(´∀`)b
その帰りにグラコロを食べに行きました(´∀`)b
明日調理実習でグラタンだったのを忘れてました(汗)

2006/11/19(日) 部屋の大掃除と寿司☆ゆか
今日はお昼から3時間かけて部屋を大掃除(汗)
本当に汚くて、ゴミたくさん…私捨てれなくて(泣)

夜は内定祝いで家族で回転寿司へ…私はペースガンガン早くいってました(笑)7人で75皿も食べました(*●◎3◎)
お腹いっぱいごちそうさまでしたm(__)m


写メは、私とお母さんで食べた皿の数です恥

2006/11/18(土) 寒っ☆ゆか
こんばんは(´∀`)b急に寒くなったりして風邪などひいていませんか??

今日は約2週間ぶりに大好きな人に逢いました☆★
やっぱり時間が立つの早かったです(泣)
次逢うのはまた約1週間後です…
でもなかなか逢わない事によって逢った時にもっと好きになれるんで長持ちの秘訣なのかもしれません♪

2006/11/17(金) しるし☆ゆか
今日はMステに関ジャニ∞・UVERworld・Mr.Childrenが出ていました(´∀`)b
大好きなアーティストばっかりで最初から最後まで見てました(・∀・)
Mr.Childrenのしるしを聞いていたらすごく気持ちが伝わってきて震えました…



PS男子バレーは山村選手と直弘選手が好みです(笑)

2006/11/16(木) 戦いが終わった☆ゆか
今日夏からの戦いが終わりました…そうです!!
とうとう採用内定をいただきました〜(´∀`)b
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
これから残り少ない学生生活を楽しみたいと思います!!
正直入社してからが一番大変だと思います!!
だけど就職試験の時の辛さを思い出して頑張りますm(__)m


画像は今日の朝ご飯です(笑)友達と例の赤い奴がいる所で食べました(笑)

2006/11/15(水) 卓球☆ゆか
卓球は優しさが大切なスポーツ(笑)
それは繊細で割れ物を扱うように…(笑)
今日は体育で卓球をして知りました(笑)

明日は伊勢サンアリーナに体操の世界大会のチケットもぎり等のボランティアをして来ます(´∀`)b朝マック〜★☆

2006/11/14(火) なんか…☆ゆか
今日なんか抜けてました(汗)
朝ちょっと大好きな人と喧嘩するし、コンタクトはめ忘れるし…一日黒板見えず(泣)ねまくりデイでした(汗)

2006/11/13(月) 今日は…☆ゆか
朝から就職試験を受けてきました(´∀`)b社長さんとお話してますます行きたくなりました(o^-')b
受かりたいな♪♪この日のために髪を15cm切りました(´∀`)b10日の日記の題名はそれに当てはめてます☆★
午後からはホット・アイ・スクエアで久々ゲスト(*●◎3◎)
モリモリ可愛い(・∀・)また出なきゃ(´∀`)b

写メは今日お昼に私が作ったクリームスパです(^_^)v

2006/11/12(日) 明日は…☆ゆか
今日は午前中電卓検定で学校へ…土日学校行きまくり(泣)
昼からララスクに…
ちょっとしか入れなかったケド下ネタ好きそうだけど実はギター大好きな渡部さん(笑)
フラダンスのハニフラのみなさんに逢えて嬉しかったです♪♪
明日は実は就職試験なんです…頑張ってきます★☆

画像は今日見た虹です(´∀`)b

2006/11/11(土) 110☆ゆか
今日は学校の110周年記念式典があって1日登校日でした(´∀`)b
記念講演でうる星やつらのラムちゃんの声優の平野文さんが来てくださいました★☆

明日は午前中検定で昼からノンストですよ〜☆★明日はみなさん見に行きましょうね(笑)

2006/11/10(金) 新しい私☆ゆか
今日は新しい私デビューです(笑)
風邪もよくなりました♪♪最近今西さんの日記を読むのが楽しみです★☆最近幸せのようです(笑)いいですね〜(´∀`)b「好き好きどうし」の日記が好きなゆかでした〜

2006/11/09(木) 13日は…☆ゆか
今日は体調がすごく悪いから寝ます…

2006/11/08(水) サザエさんと大阪城☆ゆか
今日の題名は2・3限目の被服の時間に友達と訳の分からない話をしていて出来ました(笑)
サザエさんちの謎とか(笑)大阪城は友達の某M氏が大好きなんです!!昨日も太閤記を見てご満悦(笑)そんなこんなで被服は超楽しかったです(笑)
写メは今日被服の時間に落書きしたやつです(笑)

2006/11/07(火) 寒い☆ゆか
今日から高校生活最後の週番week(・ω・;)(;・ω・)

朝起きたら雨降ってて寒ッッ!!!(*●◎3◎)

雪が降るんぢゃないかと思いました(汗)
バスに乗って学校に行く途中バスから虹が見えました♪♪
今日選考会があり…学校推薦先決まりました☆★


寒いし明日も週番なんで寝ようと思います…

今西さん熱下がって良かったですね(´∀`)b私も冷え症です(泣)

2006/11/06(月) 独り占め☆ゆか
今日は3日学校にいったので代休日で休みでした(´∀`)b

今日は大好きな人と一日一緒にいました★☆ずっと一緒にいたいです…


ガンちゃん準優勝おめでとう(^з^)-☆Chu!!

2006/11/05(日) これから…/ロディー
11月4日は東京に行き
養成所の入所手続きww
まだもう少し残ってますがf^_^;

来年1月から本格的に演技とヴォーカルとダンスのレッスンが始まります!!

それに伴い早速厳しいルールが…(苦笑)
詳しく言えませんがf^_^;

僕に直接、連絡や応援メッセージを送りたい時は事務所か養成所経由でお願いします。

僕のHPではBBSとメールフォームで。
ノン楽ではBBSでお願いします。m(_ _)m

2006/11/04(土) 頑張れ!!!!☆ゆか
今日はずっとTV見てました(笑)幸せ〜(´∀`)b

明日はガンちゃんことgansu君が出場する音楽甲子園の決勝戦です(´∀`)bみなさん応援しましょうV(^-^)V
今西さんが熱をだして体調を崩したそうです…大丈夫かな(・ε・?)心配です…みなさんも気をつけて下さいm(__)m

2006/11/03(金) 文化の日☆ゆか
今日は文化の日で休みのはずが…午前中学校でした(汗)

今日は体の調子が悪いので寝ますおやすみなさい

2006/11/02(木) イライラ☆ゆか
今日はなんかずっとイライラしてた…こんなんぢゃダメだ…


相手がちむい…

2006/11/01(水) 恋愛冩眞☆ゆか
今日は大好きな人と映画を見に行きました(・∀・)

ただ、君を愛してるを見に行きました(笑)
最後が泣けますよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.