団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/09(土) 冷蔵庫☆ゆか
昨日我が家の冷蔵庫の冷凍庫は壊れました(笑)
実は2〜3日から壊れてたらしいです(汗)
そして昨日購入した冷蔵庫が今日届くので、お昼からクーラーボックスに冷凍庫の物を移動A(´∀`)b

次は冷蔵庫がくる電話がかかるまで台所で昼寝(ρ.-)
電話かかってきてから冷蔵庫野菜室移動A(・∀・)
で冷蔵庫自体を移動A(・∀・)
そして冷蔵庫届く(・∀・)
新しい冷蔵庫と入れ替え〜↑↑新しい冷蔵庫を綺麗にして中身を入れ直し〜2時間かかりました(汗)
冷凍庫の中身溶けたからご飯大変でした(笑)
写メは今日ばいばいした冷蔵庫の中です♪♪今年11年目でした(・∀・)空っぽです☆★私の心と一緒です…なんちって(笑)

さぁ明日は久々のララスクエアでのララ♪ライブ↑↑14時半からなんで是非来てください(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.